蝶のモチーフの長財布♪

大きなイベントがひとつ終わり、ホッと一息、
昨日はゆ~っくりした1日を過ごしました((´∀`*))

ですが、この30日には、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日です♪
(こちらからどうぞ→http://minne.com/greenk

今日はいくつか選んだ作品を載せるため、写真撮りを朝からしていました。
明日は雨らしく、雨になるといっきに部屋が暗くなってしまうので、
なんでも早くから準備しないとですよね~(*´-`*)
そう思いながらカメラ片手にハッスルしてきました♪

次回のweb shop は、3月30日(日)午後2時からです。

前日にはプレビューできるようにしますね((´∀`*))
イベントにお越しいただけない方も、
イベントにお越しいただいたけど「あの子が出たらな~・・」って思ってくださる方が
もしいらっしゃったらそんな方も、よかったらご覧下さいませ♪



そしてもうひとつ、新しいお知らせをここで発表させていただきますヾ(´∀`*)ノ





bg_bigimg[1]
5月3日(土)4日(日)
10:00~17:00


神戸国際展示場 3号館(ポートアイランド)
神戸市中央区港島中町6-11-1



先日行ってきました「アート&てづくりバザール」 神戸版です♪♪

神戸版は、できてまだ次が3回目なのですが、
こちらに出店は初めて♪
(HPはこちら → ヾ(´∀`*)ノ


5月の連休のまっただ中。
こちらは兵庫県なので、兵庫のイベント担当である姉ゆきこを中心に
わたしもお手伝いに2日間とも行きます((´∀`*))

2人ならんでのイベントは珍しく、わたしと姉ゆきこも、ホント楽しみにしているんです((´∀`*))
なにせよく話す2人なので。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


大阪のイベントとは、ちょっと雰囲気を変えられたらね~っていう話しもしています。
連休中なので、よかったら予定のひとつとしてメモしていただけてたら嬉しいです♪

(この次のイベントは、7月頭、兵庫県加古川市の加古川駅前ヤマトヤシキとなります)





さて♪


蝶が大好きなわたしが、蝶のポシェットをイベント前に作って
載せていましたよね(*´-`*)

それはこちら・・





_P3144036 00

このポシェット、わたしもとっても気に入っていたので、
ぜひぜひおそろいで長財布を作りたいと思っていました(*´-`*)








_P3194169 00

とってもシックで落ち着いた感じの赤茶の牛革。



_P3254439 00

裏には、急ぎのときにカードをさせたり、いつもよく使うポイントカードや診察券などを
入れておける便利ポケット((´∀`*))


そして・・




_P3194166 00

黄色の馬革。








_P3194170 00

どちらもやさしい手ざわりで気持ちのよい革です(*´-`*)



中は・・




_P4212397 00

ホックを開いたところに12枚のカードと、長ポケットが2つ。


_P4212398 00

ファスナーを開いたところにカードを8枚と、長ポケットが2つ。

わたしもこのタイプの長財布を使っているのですが、
小銭用のファスナーはないので、仕切りをはさんで小銭とお札をここにいれます。
おつりをレジで貰ったときに、いっぺんに一カ所にいれられるのでそこがとても便利です♪

もちろんここを両方小銭入れにして、ホックをあけた方の長ポケットを
お札入れとしてもかまいません((´∀`*))




昨日も、おとついも、拍手コメントありがとうございました!!
みなさんの嬉しいコメント、にやにやしながら読ませていただきました(*´-`*)



革のランキングに参加しています。
1日1回ウサギちゃんをひと押ししていただく事が、green*kの応援となっておりますので、
ひと押ししていただけると、とっても嬉しいです(*´-`*)
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大活躍4760

さわさん、こんにちは(^^)

行けないけど神戸のイベントも楽しそぅですね♪
いつかゆきこお姉様にもお逢いしたいです(//∇//)

お財布も手帳カバーも大活躍してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ 私は何でも書き込むメモ魔なので、暇さえあれば手帳を開き、書き書きしてます(*^^*)

蝶のお財布素敵〜♡
最近は暖かくなって家の周りで白や黄色の蝶がひらひら飛んで、さわさんも見てるかなぁと思います
30日のミンネちゃん更新、楽しみにしてますねー*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さん、こんばんは~~((´∀`*))

神戸はわたしも初めてなので、ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です♪
姉ゆきこはわたしとそっくりってよく言われているんですよ((´∀`*))
わたしとそっくりじゃなくて、順番からいってわたしがそっくりな方ですね笑♪

よかったです~~~~(*´-`*)
いっぱい活躍してくれてて♪ 
そんなお声をきかせていただけて、幸せです・゚・(*ノД`*)・゚・。

すっかり春の気候になりましたね~(*´-`*)
わたしはまだ蝶はみていませんが、昨日久しぶりに自転車にのって買い物にいったら
春のお花がい~~っぱいでした\( * ´ ∇ ` * )
こういうのすごい明るいきもちになりますよね~~~♪
ミンネちゃんも、ありがとうございます((´∀`*))

鍵コメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさん、こんばんは~~~\( * ´ ∇ ` * )/

ご連絡ありがとうございました!!
ちょっと前回いただいたアドレスにメールいたしますね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~ん(T△T)

すみません、かなり遅い時間なのでここに書きました。

申し訳ありませんでした!
あちら、最近開設して慣れていなかったので、見方を
間違ってしまっていました!!ごめんなさいね。

確認させていただきましたヾ(´∀`*)ノ
それではまた完了いたしましたらご連絡さしあげますね♪
ありがとうございました!!((´∀`*))

No title

イベント無事に終了されて、さわさんご自身も楽しめた!とのご様子に 良かったな〜と思ってます。
旦那さまも 大活躍されてましたね。
一生懸命 お話を振って下さる姿、さわさんへの大きな愛💗を感じました😁
あんまりジーッと見たらあかん…と思って、お顔は何だかうる覚えなんですが、優しそうな雰囲気はしっかり伝わりましたよん。
段々と活躍の場を拡げられてゆくgreen*kの皆さん、これからも 驚き!と優しい作品を期待しています😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さん、おはようございます~~ヾ(´∀`*)ノ
昨日はありがとうございました♪
病院、移動とかも時間がかかるから大変ですよね。ε=(´。` )
お疲れ様でした♪^^

旦那さんはイベント前からすんごい力になってもらえてるので助かりまくってます
・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがたいっていう気持ちや感謝、思いやりの気持ちを忘れず
助け合えていったらって思いますよね(*´-`*)
n-mama さんの旦那様にも、お会いしてみたいです((´∀`*))

n-mama さん、いつも本当にありがとうございます!!

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

よかったです~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
安心しました♪ またなにかありましたらメールしますね((´∀`*))
いつもありがとうございます。!!!^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR