ナチュラルな雰囲気の ミニ6穴手帳カバー♪

ブログを見に来てくださった皆様、おはようございます((´∀`*))

わたしは今日は、朝早くからお家をでて、先日のイベントの作品や什器たちを
兵庫の母と姉のいる元に返しに車で行ってきます。
なので、早朝ブログなのです~((´∀`*))


みなさんは・・

今はお仕事にいく電車の中ですか
家事が一段落したところですか
お昼の休憩時間ですか

それともいつものブログの更新時間ちかくでしょうか♪

*初めてブログをご覧になられてる方のために・・♪
ブログはいつもだいたい2時~3時だい位に更新しています




それではさっそく♪

今日は、イベントの時にお渡ししました、オーダーでお作りした、
ミニ6穴の手帳カバーを載せたいと思います(*´-`*)
(オーダーは、申し訳ありませんが只今ストップしています)







_P3194137 00

ホック式のベルトにつけた革ボタンは、まる~くまる~く・・
すごく可愛らしくなりました(*´-`*)


そしてメインは、こちらのお客様が大好きな、小さなお花♪






_P3194136 00

写真からも伝わるかな?って思いますが、厚みのある牛革を使っているので
全体的にふっくらとして、とっても優しい雰囲気なんです・・(*´-`*)



そんな、ナチュラルな雰囲気の手帳カバー♪







_P3194138 00

全体の色も、とっても綺麗にぼやけてくれました((´∀`*))







_P3194146 00

開いたところは両方ともポケットになっていて、
前のポケットには、ご希望のリスさん達が~ヾ(´∀`*)ノ

その下には、お客様のお名前をいれています♪






_P3194143 00

じつはこの手帳カバーをオーダーしてくださったお客様は
だいぶ前に、こ~んな作品をオーダーしてくださってた方・・・((´∀`*))







_P6013037.jpg

こちらはツイッターのアイコンにも使ってる写真で、
わたしも、制作した中の大好きなカバンのひとつ(*´-`*)

お客様は、イベントにもよく持ってきてくださっています♪
こちらとおそろいな感じで・・っていうオーダーでした。

イベント会場でお渡ししたときの喜びようといったら!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

もう本当に、その瞬間の幸せのためならわたしはどんだけでも頑張ります!!
そんな気持ちになるんですよね~(*´-`*)
本当に、ありがとうございました♪^^





それではみなさんも、今日も一日、元気に過ごしてくださいね((´∀`*))
私は気を付けていってきます~~ヾ(´∀`*)ノ

よかったら、今日もウサギちゃんをひと押ししていただけると
とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま休憩中

さわさん、こんにちは(*^^*)

休憩中にブログを見てコメントしてます
私は黒猫ちゃんの手帳使ってますが、このボタンがとくによくて開け閉めしやすい(o^^o) オススメです♪

いつか、さわさんの作ったバッグを手にしたくて仕事がんばってますp(^_^)q

No title

素敵な手帳〜。
開けてビックリ。
可愛いリスがお目見えしてテンションあがりました。
バッグも落ち着いていてとってもいい感じですね。
今日は兵庫なんですね。
そちらも雨降りでしょうか。
長野も小雨ですが、ずっと降っています。
おかえりの際は気をつけてくださいね(*^^*)

No title

ナチュラル派と思いきや 動物も好き〜な感じ、めちゃくちゃ分かります。
私も両方好きで、いつも迷いますもの(笑)
中を開けた時にも にっこり笑顔になれるデザイン、素敵です😻
表のお花もリスちゃん可愛い!

今日は陽射しが無いせいか、少し肌寒いですよね。
イベントのお話に花が咲いたでしょうか?
お帰り 気を付けて下さいね🚗

素敵

こんばんは〜凄く素敵ですね〜(≧∇≦)
私が京都で出会った時は すご〜くすごく悩んだんですよぉ

猫ちゃんのお財布にしょうか それともグリーンのお財布にもなる小さなポシェットにしようか(^∇^)

本当はふたつ欲しかったのですが諭吉さんが二人しか入ってなかったんです(泣)
だから、かばんとおそろいの手帳だなんてすごく羨ましくって(o^^o)

あの時、諭吉さんがもっといてくれてたらお財布も買ってただろーなぁ

でも、そのポシェットは革も所々傷ついてだいぶん年老いましたが今でも使っていますよ

本当はこの前持って行きたかったんですが 自分には確信があっても、もしかしたら ここの商品じゃなかったら失礼にあたるかもしれないしって
だから正直聞くのも勇気がいりました(笑)

この前はだから迷わずお財布をお迎えしました
妹も娘も可愛いって言ってくれます
お揃いも本当に素敵だなァ〜

この間のお疲れがでませんよーに

102546さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

102546さん、こんばんは~~~((´∀`*))
もう下を見なくても、102546さんって打てるように
なってきましたよぉ~~~~~イエイ!V( ̄∇ ̄)V

お仕事の休憩中だったんですね~~♪
今日もお疲れ様でしたヨォ((´∀`*))
わたしもさっき帰ってきてご飯たべて、ゆっくりタイムに突入です♪
ボタン、ホントぷくってした感じがいいですよね~~。
おすすめとまで行っていただけてよかったです~~~ヾ(´∀`*)ノ

今日もうれしいコメントを、本当にありがとうございましたよぉ~(*´-`*)

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます♪

うふ♪素敵って思っていただけて嬉しいです((´∀`*))
外の雰囲気から、まさかのリスさんですもんね~~笑。
全然ちがうものなので、意外性があって・・♪
テンションをあげてもらえたのもめちゃ嬉しいです!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

長野も雨だったんですね~(*´-`*)
ほとんどずっと降っていました。久しぶりに運転してて前がみえない位の雨で
いきしなはちょっと怖いくらいでしたよぉ((´∀`*))
ももたまさん、嬉しいお言葉をありがとうございました!!

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん、コメントありがとうございましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

こちらのお客様も、ホント最初はナチュラル一本だったんです笑。
ですがいろいろ毎回イベントやブログで見て下さってる間に、
猫ちゃんやリスさんたちも可愛い可愛いいうてくださるようになりました((´∀`*))
それって、めちゃくちゃうれしいことですよね!!

今日はちょっとひやっとすることも多かったですね♪
ほぼずっと雨でしたしね・・(*´-`*)
たくさんしゃべって、充電して帰ってきました~~~~ヾ(´∀`*)ノ
また明日から頑張りますよぉ♪
n-mama さん、嬉しいお言葉、ありがとうございました♪((´∀`*))

くみさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

くみさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪♪♪
コメントありがとうございます~~~!!

へぇ~~~~(*´-`*)
百万遍のときは、そんな感じだったんですね~♪
グリーンのお財布にもなるポシェットって、すごい小さめのぶんでしょうか?
あの子かな?って想像できる作品がひとつあります!!
よかったらまた次遊びにきてくださるときに持ってきてみてくださいね~~((´∀`*))
きっとそうだと思います\( * ´ ∇ ` * )/

いえいえいえ、そんなもし違ってたとしても、失礼だなんて思わないで下さいね♪
それはそれでその時は一緒に笑い合いましょうね~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどそうだと思います♪

みなさんも可愛いっていうてくださってよかったですよね~~~((´∀`*))
わたしもそれを聞けて嬉しいです!!
本当にありがとうございましたよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさん、はじめまして~~ヾ(´∀`*)ノ
コメントしてくださってありがとうございました♪

メールをさせていただきますね((´∀`*))
ありがとうございます(*´-`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR