わんちゃん3匹の長財布♪

col18.gif

green*kのweb shop「minne(ミンネ)」
本日更新日♪

 こちらからどうぞ→
((´∀`*))

お買い物は登録がないとできません。
トップページの右上の方にあります→http://minne.com/

プレゼントでのお買い物の場合は、オーダーの際、備考欄にそう書いていただければ
紙袋などもご用意できます((´∀`*))

line20.gif



昨日は親戚の集まりがあり、今日のお昼過ぎに戻ってきたので
更新時間よりもブログの方が後になりました(*´-`*)
web shop 「minne(ミンネ) 」ちゃん、オープンしていますので
よかったらご覧下さいね((´∀`*))

今日も2時前から準備して待っていて下さり、もうすでにお買い物して下さった皆さん
ありがとうございました~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に嬉しかったです♪

カード払いでお済みの方からになりますが、1日も早い発送を
明日からスタートさせますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいね((´∀`*))
ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ





さて((´∀`*))


今日も、先週末に行われました大阪アート&てづくりバザールでお渡しした
オーダー作品をご紹介させてください♪

(申し訳ありませんが、ただいまオーダーはストップさせていただいております。)


久しぶりのわんこちゃんです((´∀`*))





_P3194151 00

薄茶系の色合いで、革レースと、わんちゃんそれぞれのお名前と
ご自分のお名前、足跡を入れて欲しいというのがご希望でした♪


わんちゃんのお名前は、どうやって入れようかな~~って考えて
あえてワッペンみたいに作って、本体にステッチ♪
こちらも長い間使ってる間にはしっこから、しなやかに優しいやわらかさが出て
味のある雰囲気になるので、ひと手間ですがこうしました(*´-`*)






_P3194153 00

今回は、リアルな雰囲気ではなく、キュートなキャラクターな雰囲気でという
ことで、3匹が遊んでるような感じで~~~ヾ(´∀`*)ノ





_P3194155 00

裏は革レースと、ひきしめの焦げ茶の革を半分づつで♪
便利ポケットのところに、お名前をいれました((´∀`*))


オーダー主様は、とてもお若いお嬢さんでしたが、
めちゃ気に入ってくださいました((´∀`*))わたしも嬉しかった~~~~♪♪♪

ありがとうございました!!(*´-`*)


3月もいよいよ明日でおしまい。
1年の4分の1が終わろうとしています。
気を引き締め直して、毎日を大事にしながら過ごしたいな~って思います(*´-`*)
みなさん、風邪だけは気を付けていきましょうね♪
来週は桜の写真とか、どこかで撮れたらいいな~~((´∀`*))

よかったら、今日もひと押しの応援をいただけると
とってもありがたいです(*´-`*) 
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)
 






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前がワンちゃんと一緒に浮き上がってるように見えます(≧∇≦)
裏面にも使いやすいポッケがついてるのも さわさんの定番になりつつありますね。

ブログでオーダーを拝見したり、取り組んでおられる新作を拝見したら、本当にいつも「この作品❗️」って決めてるつもりが、迷いに迷って…になっちゃいますね(笑)

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さん、コメントありがとうございます~~~\( * ´ ∇ ` * )/

平面にするよりも、名前をあえてこうした方が絶対可愛いと思いました♪
そうですね~~((´∀`*))
裏ポケットはやっぱ何人ものかたに便利です~って言っていただいてるので
やっぱ付けれるときは付けたいなって思ってるんですよね~(*´-`*)

n-mama さん、いつも本当にありがとうございます!!(*´-`*)

きゃーーヽ(≧▽≦)ノ
わんちゃん可愛い〜!
このわんちゃん、キャバリエかな?
楽しそうに遊んでいる感が伝わってきますね。
こやはニヤニヤしちゃうな〜。

先日のイベント、ミンネが終わったのに、またG.Wにイベントとは!!
ハードスケジュールですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお身体に気を付けてくださいねヽ(^ω^)ノ

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございます~~~!!

あはは((´∀`*))
猫ちゃん派ももたまさんに、わんちゃん可愛いいうていただけた~~~ヾ(´∀`*)ノ
嬉しいです~~~~~!!
めっちゃ嬉しいです((´∀`*))

3月からなかなかの忙しさだと予想して頑張ってきましたが、
3,5,7と2ヶ月ごとにイベントが続くので、これは今年はかなり
忙しいですよ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど担当が、わたしだったり姉だったりで気分的にはかなり違うので
5月と7月のイベントは頑張って作りはするのですが、ちょっと
気持ちは楽なんです((´∀`*))

今はがんばる時だと思っているので、母、姉とともに
お客様とgreen*kのためにわたしは頑張るです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ももたまさん、優しいお言葉をありがとうですよぉ~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR