蝶のブレス、制作中♪

昨日は、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日でした♪

お買い物をして下さった皆様
お考え下さった皆様、本当にありがとうございました!!((´∀`*))

「あら、まだ見てないわ♪」 って思われた方は
よかったらのぞいてみてくださいね。

サイトはこちら→ http://minne.com/greenk


カード決済の方、お振り込みで今現在ミンネさんより確認メールが
わたしの元に届いた方(お客様にもミンネさんよりメールが届きます)は
このブログを書いたあと、発送をさせていただきます((´∀`*))



_P3314567 00

今回は、こんなマステを使いました~~~ヾ(´∀`*)ノ
みなさんのお手元に、春をお届けできたら素敵って思って♪


発送を完了しました方には、また今日中に、個別にメールさせていただきますので、
待っていてくださいね♪(*´-`*)





さてさて♪



オーダーのお客様とわくわくするメールでのやりとりを
させていただいたり、その制作に入りながら・・・(*´-`*)



その合間に、今回ミンネちゃんでも人気だった、蝶のブレスを
5月3日(土)4日(日)の神戸アート&てづくりバザールの
イベント用に作っています((´∀`*))

(神戸アート&てづくりバザールのHPはこちら→((´∀`*))

兵庫担当の、green*kの姉ゆきこが当日は、笑顔で立っています((´∀`*))
うれしがりのわたしも一緒に行きます( ̄∀ ̄*)






_P3314570 00

蝶は、ちょっと厚めの革にカービングをしたり、刻印をたたいたりして作り、
それをカッターでカットしていきます。





_P3314572 00

今回は1重で♪

4つ作っていますが、20㎝、21㎝(2個)、22㎝ってサイズを
いろいろ作りました((´∀`*))
 


ミンネちゃんでは、2重ブレスは完売していますが、ブローチは残っていますので
興味がおありの方はどうぞご覧下さい♪ (こちら(*´-`*)





それではみなさん、始まりの月曜日、元気に午後もお過ごし下さいねヾ(´∀`*)ノ
今週もふぁいとですね~~~♪
 
よかったら、今日もウサギちゃんをひと押し、
green*kの応援をしていただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみぃ〜♪

さわさん、こんばんは☆

ラッピング爽やかで、またまた可愛いらしぃ♡
昨日のミンネちゃんでのお買い物、届くのが楽しみです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

制作過程の写真いつも楽しみに見てますよ(o^^o)
購入したお財布や手帳を、どぅしたらこんな風に作れるのだろうと今でもじっくり眺めてます
ホントにどちらも使いやすいです♪

さわさんのブログを見て、今は何を作ってるのかなぁ、今頃、制作している最中かなぁと思うと私も仕事頑張ろうと励みになってます (๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

さわさん、こんばんは!
ラッピング可愛いですね(^^)
あたたかさを感じます☆
応援ポチポチ~☆

102546 さ~~ん((´∀`*))

102546さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございますですよぉ~~~~♪♪♪

ラッピングも楽しくがんばりました((´∀`*))
うふ~♪楽しみにまっててくださいね。
ミンネちゃんのお返事もありがとうございました♪^^

使いやすいって思っていただけたり、毎日手にして和んでいただけたり
楽しんでいただけたりするの、本当に嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
高いお買い物が多いので、買っていただいたあとにそういう風に思っていただけるのが
本当に大事だと思うので、これからもせいいっぱい頑張ります(*´-`*)

ウフ~~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
これからも、共に、頑張りましょうよぉ~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
102546さん、いつもありがとうございます!!^^

ゆかさ~~ん((´∀`*))

ゆかさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございます!!

ラッピングも少しこだわってしまい、かなり時間をかけてしまうんですよぉ(*´-`*)
ゆかさんちも、箱を作ったりとかすごい凝ってらっしゃいますよね♪
すごいな~~って思いながらみていました(*´-`*)

いつもありがとうございます!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR