グレーのウサギちゃんにくすみピンクの長財布♪

昨日も、minneちゃんでお買い物してくださったお客様
ありがとうございました((´∀`*))

今日のお昼までにお振り込み確認メールがミンネさんより
届きましたお客様(お客様の方にも届いております)には、
発送を完了いたしました♪
到着まで、今しばらくおまちくださいねヾ(´∀`*)ノ



さて♪

今日のお財布も、最近お客様のもとにお嫁ちゃんにいった作品なのですが
こちらも、裏表ともにウサギちゃんを登場させて、とってもキュートに
作った1品です((´∀`*))




_P3204182 00

リボンをつけた、グレーのウサギちゃんは、とっても乙女ウサギちゃん♪
白いリボンにピンクのほっぺ(*´-`*)

白ウサギちゃんにしたら、可愛すぎになっちゃうかなって思って
おちついたグレーの色とおなかのあたりに白色♪







_P3204190 00

バラがますます乙女です~~~(*´д`*)


そんなグレーのウサギちゃんにくすみピンクの長財布♪






_P3204184 00

前回の大阪アート&てづくりバザールの搬入の日のブログの写真をご覧になられ
「これだ~♪」って思われたそうでした((´∀`*))

まだブログでご紹介していなくて、ちらっとしか写ってない作品だったので、
そのお言葉がとっても嬉しかったんですよ~~(*´-`*)






_P3204189 00

裏には白ウサギちゃん♪


お客様は、お仕事も家事もがんばっておられるお母さん。
カバンから出してきたときに、ピンクに心はずんだり、
ウサギちゃんに癒しを感じていただけてるととっても嬉しいです♪




さぁ~午後は、オーダー作品の続きをしながら、
昨日の蝶のブレスの仕上げもがんばるぞ~ヾ(´∀`*)ノ
まだ夜は寒かったりするから、みなさんも、風邪などお気を付け下さいね^^

よかったら今日も、ウサギちゃんをひと押し応援していただけると
とっても嬉しいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわさ~ん、こんばんは♪

うさちゃんに毎日癒されてますよ~(*´д`*)
1日仕事終わって買い物行く時にうさちゃん見て、一人にまにましたり♪
早速翌日熊本へ行く時に連れて行きました(^o^)
(大した事はないのですが母が入院したので様子を見に。もう退院しました♪)

表のうさちゃんも可愛いのですが、裏のうさちゃんにも胸がキュンキュンなのです(〃▽〃)
あ~もうなんてお伝えしたらいいのか…分からないのですが
本当に素敵な素敵なお財布をありがとうございます☆(*^_^*)

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、たくさんありがとうございましたよぉ~~(*´-`*)

うぅ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっても嬉しい言葉からはじまるコメントでホントに嬉しかったです。

カギコメさんも、今日はお疲れ様でした♪
気分や調子は大丈夫でしょうか。(*´-`*)

ショップカードのお話、ありがとうございました!!((´∀`*))
繋がりを作ってくださろうとすること、本当にありがたいです。
感謝します!!!
本当に優しいお気持ちをありがとうございました((´∀`*))

夜はゆっくりできてるでしょうか?
今日はいちにち、お疲れ様でしたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ



ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ 嬉しいコメントをありがとうございました♪

わたしこそ、にまにましながらこのコメントを読ませていただきましたよぉ。
ありがとうございます(*´-`*)

表の子と裏の子の感じがちがうので、2度楽しんでいただけるっていう
感じかなって思いながら作りました♪
熊本にも連れていってくれてたんですね~~~((´∀`*))
お母さん、入院だったとは!!だけど早く退院できてよかったです♪

お財布ってホントよく使うものなので、気分的にうける影響って大きいですよね。
だから癒される~って思っていただけて本当によかったです♪
ななさん、本当に嬉しいコメントありがとうございました~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR