お花に猫ちゃん、ただいま制作中♪


bg_bigimg[1]

神戸アート&てづくりバザールvol.3 

5月3日(土)4日(日)
10:00~17:00

アクセスなど、詳細はHPをご覧下さいませ♪
こちら→ ((´∀`*))

line19.gif


こちらのイベント用の作品づくりもするのですが、その前に、
お受けしているオーダーを2つ、制作予定です♪

(只今あたらしいオーダーはお受けするのをストップしています)






_P3314576 00

猫ちゃんとお花の組み合わせは、green*kの作品のなかでも
特に人気がありますヾ(´∀`*)ノ


前にブログに載せていた作品をご覧になられて
そのような雰囲気で作ってほしいというお話でした♪





_P3314577 00

こちらは裏面♪

しみのように見える部分は、そこに縫いつけるものなどを実際に置いて
その上から霧吹きで水をさっとかけるんです((´∀`*))

そしたら、デザインをどのように配置したらいいかわかりやすいんです~♪







_P4014578 00

表の子たちは、今お家にいる2匹の仲良し猫ちゃんたちだそう(*´-`*)






_P4014580 00

デザインを、カービングして革に模様付けし、色を筆でちょっとづつ
染めていきます♪


まだおめめが入ってない段階なので、可愛い~~とは言えないけれど
この後、どんな風になって、何ができあがるのか、
楽しみに見てて下さいねヾ(´∀`*)ノ



こちらは2日ほど前の様子♪
今はまたもう少しすすみましたよぉ~~((´∀`*))



それでは、この後また頑張ってきますヾ(´∀`*)ノ



green*kのweb shop ミンネちゃんでお買い物をして下さったお客様、
本日お昼に全員発送を完了いたしました♪
また今日お送りさせていただいたお客様には、のちほどメールで
お知らせいたしますね((´∀`*))
ありがとうございました!!

web shop ミンネちゃん、こちらです→ (*´-`*)




いつもありがとうございます♪
よかったら、今日もgreen*へ応援のひと押しで、うさぎちゃんを
ひと押ししていただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます!!((´∀`*))

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伝わります

さわさん、こんばんは☆

お花に猫ちゃん
タイトルだけでも可愛い仕上がりが想像できます(o^^o)
ブログを見るたび、私が持ってるのより可愛いのを作っちゃイヤ〜ッと
いつも思っている心のせまい私です ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)
まだ目が入って無くても十分、可愛いさが伝わります♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

102546さ~~~ん(*´◇`*)

102546さん、コメントありがとうございますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

あははは((´∀`*))
自分が今使っているのより可愛いの作っちゃいや~っていうその気持ち
わかるように思います~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
私自身も、作ってて、「おぉ~~可愛い子できた~~((´∀`*))」って思っても
また次に作った子が「おぉ~~~これまた可愛い~~~」って
思ったりすることよくありますからね~~~(*´-`*)
自分ちの子じゃなくて別の子を見るっていう感じでみていただくっていうのがベストですね♪
\( * ´ ∇ ` * )/

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

そうそうそう! カギコメさん、そうです((´∀`*))
このお花は想像上のお花で、なにっていう名前はないんですね~~~ヾ(´∀`*)ノ
前にそうどこかで書きましたね♪^^
よく覚えてくださってましたね~~~。

辛い時期がよくあるようで、わたしもとても胸が痛みます・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
少しでもよくなるように祈るばかりですが、わたしたちの作品をみて
そんな風に思っていただけたり励ましたりなんていうことができているようで
それはとっっっても嬉しいお言葉です\( * ´ ∇ ` * )/

ほんとですね!!
お逢いできるのを楽しみに、いろいろプレゼントにもいけるような小物も
たくさん作るよう頑張りますね((´∀`*))
楽しみにしててくださいね\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR