乙女心くすぐる 蝶のブレス♪


できあがりました・・(*´-`*)

前回は2重ブレスで作ったけれど、今回はもう少し繊細な雰囲気で1重に♪








_P4034609 00

ちょっと黄色を入れた蝶と・・









_P4034613 00

ちょっとうす茶を入れた蝶♪






_P4034605 00






_P4034618 00

サイドにも、小さなお花を♪








_P4034622 00

女子力をアップしてくれそうな・・
そんな乙女心くすぐる 蝶のブレス(*´-`*)




こちらのブレスは、5月3日(土)4日(日)の
神戸アート&てづくりバザールに持っていきますが
ブローチのタイプは、green*kのweb shop ミンネちゃんで販売中です♪
よかったらご覧下さい → ((´∀`*))





桜がどこも満開になってきましたね。
今週末が関西はピークのようです(*´-`*)
わたしは、夜桜がとくに大好きです♪

よかったら、今日もウサギちゃんをひと押し、green*kの応援をしていただけると
とても嬉しいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は濃い色でしたが、この革のままに近い色は 段々と良い色に変わっていくんでしょうか?
同じデザインでも そう言う違いを比べてみるのも楽しいですね。

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さん、こんばんは~~((´∀`*))
コメントありがとうございます♪

n-mama さん、3重レースの青黒の子を買ってくださったん
でしたよね?((´∀`*))

たくさん使っていただいてやわらか~くしな~ってなって
行くのはかわらないのですが、色の変化のことを比べたら
あちらの色に比べたら、こちらの色の方が、変化を感じて
もらいやすいでしょうね♪

あ~だけどあの3重のブレスは、すごい存在感いっぱいで
白とか黒とかのお洋服に合わせて着けてるのを絶対
みたいです~~~~ヾ(´∀`*)ノ
今度イベントにお越し頂けるときはぜひぜひ着けて下さいね♪

ヘビロテしてます(//∇//)

そうです、私が3連のあのお洒落な子をGETさせていただいたんです。
あれはもう 一目惚れで即決!でしたね😍
もう あの日から、お出掛けの時はほとんど着けてますよ〜。
何だか本当に 飛んでるみたいになってきました。
次にお会い出来る時に 是非是非 、了解しましたo(^_-)O

お久しぶりです!

さわさーん!おげんきですかー?

すっかりご無沙汰してしまい…。&お返事もままならず、すみませんでした―!!

いろいろあって、本当に仕事以外にPCを触らずに、長ーい冬眠をしていました・・・。

ちょっと元気になって、ブログを少しずつ再開しようと!作品は作りたい時にほんの少しずつ作っていたので、ゆっくりペースで!と思う様になったので、ブログを開きましたー!!

やっぱり革をいじるのが好きだったみたいです!

また、ちょこちょこ遊びに来まーす!!

今まで見れなかったさわさんのブログも時間を見てゆっくり拝見しまーす!!

また宜しくお願いしますねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

n-mama さ~~ん((´∀`*))

ですよねですよね♪((´∀`*))
一目惚れだと思ってくださってたとは、とても嬉しいコメントですヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございます(*´-`*)

たくさん使っていただいてるのお言葉も、めっちゃ嬉しいです。
これからの季節は特に、ブレスは可愛いの作っていきたいと思っています~~(*´◇`*)

Y*mama さぁぁぁ~~~~~~ん((´∀`*))

きゃ~~~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
Y*mama さん、お久しぶりですよぉ~~~~~~!!!!!
コメントしてくださってるのを見つけて、びっくりしてめっっちゃ嬉しかったです。

どうしていらっしゃるかな~ってつい最近も思ってたとこだったんですよ!!
だからコメント本当に嬉しかったです(*´-`*)
いろいろあったここ数ヶ月だったんですね♪^^
だけどこうしてまた戻ってこられて本当によかったです♪

革で手を動かしてると忘れられること、ほほえむこと、人との繋がり
なんかいろいろありますよね~(*´-`*)
またよろしくお願いしますね♪^^Y*mama さん。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR