乙女な薔薇の小銭入れ♪

桜も満開だったり、ちょっと満開をすぎてきたりし出しましたね((´∀`*))
今週末は、お花見に出かけられる方もきっと多いでしょ♪

大阪は、明日が雨みたいなので今日の方がおすすめのようです。
わたしも今日はこのブログを書いた後、お花見に出かけてきます~~♪

だけど曇ってるから、写真はどうかなぁ~(*´-`*)


w25.gif



さて、ひとつお知らせなのですが♪

4月のgreen*kのweb shop ミンネちゃん (こちら→((´∀`*))) の事です。

4月30日(水)は、大きなイベント前なのでお休みになります
(4月15日(火)は平常通り、午後2時に更新します♪)

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!!




bg_bigimg[1]

大きなイベントとは、5月3日(土)4日(日)の
神戸アート&てづくりバザールです♪
こちらも合わせて、どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))





それでは、タイトルの、乙女な薔薇の小銭入れを・・(*´-`*)





_P4054625 00

こちら、アレンジバッグならぬ、アレンジ小銭入れ♪
2段がま口の、使いやすそうな小銭入れをみつけたので
そこに薔薇をカービングして手染めした革を縫いつけました((´∀`*))

春らしい黄色に・・♪






_P4054624 00

しっとりグリーンには、白い薔薇を((´∀`*))






_P4054629 00

もう1色は、茶色にピンクの薔薇♪

底から上に向かってファスナーポケットがついてて、
折ったお札がそこには入れられそうなんです。

その持ち手には、プレゼントの行き先になってる方のイニシャルを
つけました((´∀`*))




昨日も拍手コメント、Kさん、Rさん、ありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミンネちゃんでお買い上げくださった方のレビューやメールも嬉しすぎます!!

みなさん、いっぱいの励ましや嬉しいお言葉を送ってくださり
もう、本当にありがとうございました!!!
これからも、励みに頑張れます\( * ´ ∇ ` * )/



それでは、今日はちょっとOFF♪
桜やウインドーショッピングを楽しんできますね~~~((´∀`*))

お昼ご飯は、久しぶりに食べる明石焼きって決めています(-ω☆)キラーン!!
これも楽しみ・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

よかったら、最後に、革小物ランキングに参加しているgreen*kの応援に
うさぎちゃんをひと押ししていただけると、とてもありがたいです♪
 ↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんにちは☆
動物はかわいいって感じだけど、お花は上品な雰囲気ですね(^^)
さわさんの色遣いはいつも素敵ですね☆
応援ポチポチ~☆

さわさん、動物シリーズ🐱•ナチュラルシリーズ🌸•リアルシリーズ🐈(?)
どれも作り分けられてて、それぞれ魅力的で この御財布も上品で素敵です。

今日は寒さに勝てず家にこもって、次のイベントのHPを拝見してたんですが、さわさんの蝶のブレスレットが載っててワクワクしました😻

さわさんはお花見 どうでしたか?
それにしても本当に冷える冷える❄️
風邪に気をつけて下さいね😌
イニシャルパーツ昔イベントで購入しましたが、またgreen*kさんオリジナル版で出たら良いな〜。

ゆかさ~~ん((´∀`*))

ゆかさん、こんばんは~~~\( * ´ ∇ ` * )/
調子はいかがですか♪ 寒い日は特に辛いかもですね・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

うふ~~♪
いろんな雰囲気なのを作るようにしています(*´-`*)
こちらはお渡しの方のだいたいの年齢をおうかがいしてたので
そんなイメージで色を決めたりしました♪
嬉しいコメントと、応援をありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました~~!!

嬉しいお言葉を、ありがとうございます(*´-`*)
それぞれに作る楽しみがわたしにはあって、だからどのパターンを作ってるときも
楽しめるっていう最高に贅沢なお仕事です・゚・(*ノД`*)・゚・。
だけどそれも、n-mama さんたち、お客様みなさんのおかげです!!
本当にありがたいです!!

あ~~~本当ですね!!
ツイッターでアート&てづくりバザールさんがリツイートしてくださったのが
一番上にきてるので、HPにも載っていますね!!
わたしも今気づきました((´∀`*))嬉しいです~~~。
教えてくださってありがとうございました。

桜、ほぼ終わりに近づいてきましたね(*´-`*)
今日の夜の雨でまた終わりに近づきましたね。
最後の一文ですが、今おあずかりしている長財布についてるキーホルダーの
ことでしょうか?((´∀`*))そういえばああいう感じのキーホルダー
長いこと作ってませんね~(*´-`*)

そうです、そうです(@⌒ー⌒@)
初めてお会いした頃ですね〜。
始めは鍵に付けていて、クタッとなってから御財布に。
ちょっと破れそうかな…って所もありますが、長く活躍してくれてますV(^_^)V

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さん、すみません~~♪ 
お返事ありがとうございました~~ヾ(´∀`*)ノ

わたしもお財布をお預かりしたときに見て、おぉぉ!!!
って驚くほど懐かしい気持ちになりました((´∀`*))
長く使っていただいててホント感謝ですよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR