猫ちゃんの長財布制作中♪

手帳カバーの制作がほぼ終わりになり、わたしは
この時期に作りたい次のオーダーへと入っていました(*´-`*)


その方は、わたしのブログのリンクにも居てくださってる方で
と~~~~~ってもおしゃれで可愛くて綺麗な猫ちゃんたちと
一緒にお住まいの方ですヾ(´∀`*)ノ


ブログはこちら → 「猫ずら!」


もう、たまらん可愛さで、毎回ブログの見せていただく度に
わたしのテンションもかなりあがっています\( * ´ ∇ ` * )/





_P4074689 00

仲良くしていただいているももたまさんにオーダーいただいたお財布の
デザインを考え、これから革に、ジンちゃんとキヌちゃんを彫り込んでいきます♪


いつもの可愛い系にゃんこちゃんとはちょっと違う雰囲気で
できあがるであろうこのお財布♪
わたしもとっても楽しみにしているので~す((´∀`*))


がんばるぞ~~ヾ(´∀`*)ノ




それではみなさんも、今週も風邪に気を付けて元気にお過ごし下さいね♪
また明日ですよぉ~~((´∀`*))

よかったら、今日も、green*kの応援に、ウサギちゃんひと押し
していただけると、とってもありがたいです♪ 
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク

さわさん、こんにちは*

早速「猫ずら」見ましたよ
可愛いかったです〜(‘∀’●)♡
どうして猫は、あんなに可愛いんでしょうね〜猫は猫ってだけで可愛いですよねぇ
「ねこ」って呼び名も可愛いし目も鼻も口も口からチロッと出たベロも、ぽっちりとしたあんよも姿全部が可愛いですね〜♡

写真でも実際にモデル猫ちゃんを見ながら、さわさんの魔法でどんな猫ちゃんに仕上がるのか、新たなブログの楽しみ方ですね♡
完成するのをオーダー主様と同じくらいワクワクしながら待ってます

キャーヽ(。>▽<。)ノ
とうとうですね!
さわさん、ブログまで紹介してくださってありがとうございます。
上の方もわざわざ見てくださってすみません…
ありがとうございます(〃∀〃)

なんかついさっきまでメールでやり取りしていたので、もう製作に取り掛かっているとは。
行動の早さにびっくりです。
追加注文が多くて大変とは思いますが、
表も裏もさわさんワールド全開ですので完成が本当に楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

No title

ブログ 拝見してきました〜。
ネコちゃんたち、素敵なお家を自由に動き回ってて、愛されてて幸せだな〜って思いましたよ😊
オッドアイはなかなか珍しいと子供に聞いて、綺麗な瞳を見ていました。
2匹とも仲良しなんですねー。
ほんと 窓辺で寄り添う姿、可愛かった😍
この子たちが 御財布のモデルになるんですね。
楽しみ〜💓

102546 さ~~んヾ(´∀`*)ノ

102546 さん、こんにちは~~ヾ(´∀`*)ノ 今日はお返事が遅くなってしまい
もしご覧になられてたらごめんなさいね♪

ね~~~~!!
もうめっちゃ可愛くてわたしもタマランチなんですよぉ~~(*´д`*)
確かに笑!! ねこ っていう呼び名からして可愛いですね♪

うふ~~~(*´-`*)
今回も可愛い~~っておもっていただけるような作品に仕上げられるように
頑張りますので楽しみにしててくださいね((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

ももたまさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/いよいよですよね~~~!!
今日はコメントのお返事が遅くなってしまってご覧になられてたらごめんなさいね♪

あはは((´∀`*))
上の102546さんも、猫ちゃんが本当に大好きでお家に黒猫ちゃんが
いるんですよぉ~~~((´∀`*))
その子も前に写真をみせてもらったのですが、めちゃくちゃ可愛いんです!!

いろいろ聞かせていただいた方が、よりご希望のものを作れると思うので
いいんですよぉ~~\( * ´ ∇ ` * )/
ももたまさん、どうぞ楽しみにまっててくださいね~~~((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ

n-mama さん、コメントありがとうございました~~((´∀`*))
今日は遅くなってしまったので、お返事をもし見に来てくださってたら
ごめんなさいね(*´-`*)

めっちゃ可愛いし、本当に愛されてて可愛がられてるんですよね~~~(*´-`*)
わたしもブログをみててそれがわかるので余計に思い入れがあるように思います♪

最初みたときわたしもこのキヌちゃんのオッドアイにびっくりしました♪
魅惑的ですよね・・・(*´д`*)吸い込まれそうです。

わたしは、いろいろ好きなのですが、特には、チューリップなどお庭のお花と
窓からジンキヌちゃんが外を座ってみてる姿がタマランチなんです♪
n-mama さんも、楽しみって思っていただいてわたしは嬉しいです~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR