レースいっぱいのお花ブレス♪

この時期、外は気温があがっていってるのですが、
反対にお家の中は寒い・・そういうことありませんか?

わたしの仕事部屋は東向きの部屋なので日が当たらず
よけいに寒く感じて、今でも暖房を付けたりしています。


まだまだ風邪に気を付けないとですね((´∀`*))




さてさて♪

先日完成をアップしました、お花と猫ちゃんの手帳カバーのお客様には
10年探し続けたかいがありました!!っていうめちゃくちゃ嬉しいメールをいただき、
バラの小銭入れのお客様にも、上品で高級感にあふれていたととっても嬉しいメールを
いただき、わたしの心はまたまたホカホカ。。(*´-`*)

みなさんいつも、本当に嬉しいコメントや感想をありがとうございます♪




そうしてわたしは♪

昨日の猫ちゃんのお財布を制作しながら、合間に
ブレス祭りをすることにしましたヾ(´∀`*)ノ

祭り・・とかいうても、自分のなかでハッスルしているだけですが(;゚;∀;゚;)


次の15日(火)のweb shop ミンネちゃん(こちら→((´∀`*))) や、
5月3日(土)4日(日)の神戸アート&てづくりバザール(HPはこちら→(*´◇`*)
のために、これから活躍してくれる時期になってきたブレスを
た~~くさん作って出したいな~って思っているのです♪


*4月30日(水)のミンネちゃんの更新は
イベント直前のため申し訳ありませんがお休みとさせていただきます



前回の大阪アート&てづくりバザールの時も、わたしが大好きな金具を使った
ナスカンブレスをしてきて下さってるお客様がいらっしゃいました♪
あのブレスもまた作りたいな~(*´-`*)
「え、どんなのか知らないわ~~♪」っていう方のために写真を探して・・・


(PCの中を検索中・・)



ありました!!




_P7139100 00

この子です~~~\( * ´ ∇ ` * )/

このカチャってするナスカンを
ブレスにどうにか使いたくて考えたんですよね(*´-`*)

また作ろうって思っています♪





そして、長くなりましたが、前の蝶のブレスに引き続き、今日は第2弾。
とっても乙女なブレスができあがりました♪




_P4084716 00

全部で3色。






_P4084702 00

定番の茶系♪




_P4084703 00

意外と人気高いピンク♪

大阪アート&てづくりバザールで出していたお花のブレスも
ピンクが一番になくなりました(*´◇`*)


そして・・






_P4084708 00

今回は、ちょっと大人っぽい紫を (*´-`*)





_P4084693 00

ひとつで着けても、お持ちの他のブレスと組み合わせて着けても((´∀`*))






_P4084699 00

レースいっぱいの、乙女な雰囲気あふれるブレス♪
普通サイズとゆったりサイズと、各色2つづつ作りましたヾ(´∀`*)ノ





それではまた次のブレスの登場を楽しみにまっててくださいね♪




革小物ランキングに参加していますので、よかったら
green*kの応援に、ウサギちゃんをひと押ししていただけると
とってもありがたいです・・(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛~い♪

さわさ~ん♪ こんにちは(^^)v

お久しぶりです(⌒0⌒)/~~

春らしく お花 い~~~っぱい!!

しかも ベリーキュート(///∇///)&大人ぁ!!

大阪のイベントでいただいた ブレスレット♪
先日 ちょっとしたイベントにつけて行ったら 皆 べた褒め!!

ショップカードも何枚かもらってたので 超褒めてくれた人に渡してきました(*^^*)

神戸 楽しみです☆



またや(。>д<)

ダハハハハハ~゜゜(´O`)°゜

また 変になってしまいました。

笑おぅっと(/´△`\)

No title

レースいっぱいで、とっても可愛い~♪
三色とも素敵で、迷ってしまいますね(*゚v゚*)♡

前のブログの手帳カバーも小銭入れも、
ほんとに素敵でした☆
ブログ見てるだけでも幸せな感じでしたよ。
実際手に取られた方が羨ましい~~って思いながら、
我が家にある、ブックカバーなどなどを見て、
私もあるもん!って納得(?)したりしてました( *´艸`)

小銭入れは、母の日のプレゼントにもいいななんて思いましたが、
また作られる予定はありますか?

ねこちゃんのお財布など、これからの作品も楽しみにしていますね(..◜ᴗ◝..)

No title

ピンク、一番人気なんですね!
さわさんの作るピンクは、ふんわりした優しい色で好きです。
お花は気持ちが明るくなって良いですね🌸(((o(*゚▽゚*)o)))

うちもいつも居る部屋が東側なので、外が暖かくても中が寒いんです。
暖房を使ってるの 寒がり過ぎかな?と不安でしたけど、窓の向きとか関係してるんですね〜。
朝晩は今だに冷えます⛄️

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
ちょこっとお久しぶりですね~~~♪
まだ大阪のアート&てづくりバザールでお話しした印象が強く残ってるので
お久しぶり感があまりないのですが、コメントではお久しぶりですね♪((´∀`*))

ホントですか~~~~ヾ(´∀`*)ノ
みなさんに褒めていただけてキャサリンさんも嬉しく思っていただけたことが
わたしも嬉しい~~~~♪
ショップカードのこともありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

うふ♪楽しみにしてて下さいね。
作品づくり、励みます~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わたしも、みて笑いました~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
全然気にしないでくださいね~~♪
((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))

じゅんこさ~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございます♪

最近の作品をいっぱいほめていただけて嬉しいです~~!!
あはは((´∀`*))
ホントです~~♪ じゅんこさんのあの黄色のブックカバーは
わたしもホントあの手触りといい、リティーちゃんといい
大好きな作品のひとつです(*´-`*)
じゅんこさんも、使ってくださってる作品たくさんありますもんね~~((´∀`*))

小銭入れ!
今ちょうど小さな小銭入れを作ってはいます♪
母の日もあるしって思ってわたしも作ろうと思ってたんですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
ミンネちゃんに少しでも出せればと思っているのですが、ちょっと
確かな約束はできないのですが、小銭入れ自体、他にも作りたいと思っています((´∀`*))
15日のミンネちゃんにあまり間に合わなかったら神戸のイベントになってしまいます。
いずれにしても、頑張ります~~~ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さん、コメントありがとうございました~~\( * ´ ∇ ` * )/

売っている数でいうと茶系が一番ですが、この間はピンクが一番になくなって、
だけどお財布とかでもやっぱピンクは人気が在るんですよね~((´∀`*))

ね~~~~~~ε=(´。` )
ホントまだまだ寒い~~って思いますよね!!
今日で灯油がなくなったので、クーラーの・・あの機械なんていうんですっけ笑
ヒーター?いやちがう・・笑 クーラーの暖房設定でいってますが
あれって、なかなか地べたの方はあったまらないから、すぐ下にすわって仕事を
してしまうわたしには辛いんですよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR