green*kのお花ブレス、入門編♪


昨日の、レースいっぱいのお花のブレスは、可愛い可愛いって
ツイッターやコメントなどでもたくさん言っていただけて嬉しかった・・(*´-`*)

今日も自分の中で「ブレス祭り」と題してハッスルしている気持ちを
形にするために、朝からちょっとブレス作りに励んでいました♪

レースが大好きヾ(´∀`*)ノ
お花が大好き ヾ(´∀`*)ノ
可愛いの大好き~~~ヾ(´∀`*)ノ


そんな気持ちで、「さぁ、次はどんなの!」って張り切っていたのですが・・
ちょっと待てよぉ・・(* ̄- ̄)



このブログを見てくださってる方の中にはきっと、
ブレスをしたことがないっていう人だっていっぱいいる。

「green*kのお花のブレス、可愛いんだけど・・わたしにはちょっとね」


わたしには派手かな・・ とか 
わたし乙女じゃないし・・ とか
してみたいけど、勇気が・・ とか


そんな風に思ってる方もきっといるんじゃないかな
なんか急にそう思ったんですよね(*´-`*)



「してみたいけど、ちょっと恥ずかしいかな」

もしわたしがそう思った人だとしたら・・
もしかしたらもう少し抑え気味のものだったらチャレンジできるかも♪
そう思いました~~~ヾ(´∀`*)ノ



そこで、お花のブレス、入門編・・ ( ̄∀ ̄*)







_P4094723 00

小ぶりのいつもの小さなお花をふたつ(*´-`*)
葉っぱと一緒にあしらいました♪





_P4094718 00

ナチュラルと、ピンクと、茶系。
作ったのは3本だけだけど、次の15日更新日の
ミンネちゃんに出そうかなって思っています♪






_P4094726 00
_P4094725 00

派手じゃなく、だけど着けてたら
可愛らしい小さなお花の存在感は十分あります(*´-`*)


ミンネちゃんに載せるときは、着画も載せてみますね♪



春だもん♪ そしてこれから夏がくる♪
手首でいっぱい楽しんでもらいたいな~って作ってるわたしはそう思います。


キュートな革のブレス、すごく軽くて着けてるのを
思わず忘れそうなぐらいです♪
だし、ブレスは、してると腕が細くみえる~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ


もちろん、どっぷりgreen*kのお花ブレスに浸ってくださってる方で
他のブレスと重ねづけもいいですよぉヾ(´∀`*)ノ



明日は、猫ちゃんブレスをご紹介しちゃいますよぉ~~~((´∀`*))
お楽しみにです♪

よかったら、今日もひと押しの応援していただけるととっても嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさーん、クーラーの…クーラーの?…はエアコンのことでしょうか?
それともファンヒーターかな…?
私も地べた族なので足元の冷えに耐えられず、時期外れのバーゲンのホカホカカーペットを買ってしまいました😅
腕にはさわさんの お花や蝶が飛んでると言うのに…(笑)

このブレス入門編と言えど葉っぱまでついてるところが、さわさんらしくて良いなと思いました。
このちょっとしたところで丁寧さやこだわりや思い入れが、こちらにも伝わってくるんですよね〜😊
今日の更新も楽しみにしてます。

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

そう・・・それです (* ̄(エ) ̄*)ポッ

はずかしすぎますが・・(;゚;∀;゚;)
エアコン でした 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
すみません、ありがとうございました笑!!

だけどn-mama さんも、時季外れのカーペットだったんですね((´∀`*))
今日も22度とかって言われていましたが、家の中はホント寒いですよね~~ε=(´。` )

葉っぱのことをそんな風にいっていただけて嬉しかったです~~ヾ(´∀`*)ノ
お花だけだとさみしかったんですよぉ♪
だからひと手間でしたが葉っぱをいれよう!って思って後から作りました((´∀`*))
うふ♪ 今日も楽しんでいただけたでしょうか♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR