にゃん子ちゃんのキュートなブレス♪



先日デザインを載せました、2匹の猫ちゃんの長財布、
制作すすめていますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ








_P4104728 00

猫ちゃんと一緒にいれて欲しいってご希望されたのは、
大好きなお花だそう・・・藤の花 (*´-`*)

たわわと咲く紫の、本当に綺麗なお花ですよね♪
わたしも大好き\( * ´ ∇ ` * )/



だけど革にたたくのは・・





_P4104731 00

桜のお花を大輪で革にたたいたときも、かなりこまかい作業だったのですが、
藤は、それにも増して今まで作ったなかで、一番こまかいお花でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

藤のお花をこれだけたたくのに、どれだけ時間が必要だったか
時計は見ないようにしました(* ̄(エ) ̄*)ポッ


すんごい細いこまかい刻印で、ちょっとづつちょっとづつ・・(*´-`*)

まだまだ先は長いけど、頑張りますから待っててくださいね~~~~ヾ(´∀`*)ノ




さてさて♪



猫ちゃん っていうより、にゃん子ちゃん♪
そんなイメージなブレス、作りました(* ̄(エ) ̄*)ポッ






_P4104740 00

「にゃん♪」 って高い可愛い声が聞こえてきそう~((´∀`*))

ほんの少しだけど長い短いを作ってピンク2本と♪







_P4104744 00

こちらは、ピンクのお耳と口のまわりがとってもキュートな白にゃん子ちゃんと
みけちゃんを入れた茶色を2本ヾ(´∀`*)ノ




_P4104736 00

_P4104749 00

大好きな猫ちゃんがいつも一緒♪ そんなブレス。



15日(火)2時から更新のミンネちゃんに出すか、
5月3日(土)4日(日)の神戸アート&てづくりバザールに持っていくか考え中です♪



ひとりで盛り上がっています「ブレス祭り!」まだまだどんどん制作して
いるのですが、明日は、ブレスとは違う作品を載せますね(-ω☆)キラーン!!

どうぞお楽しみにです~~~ヾ(´∀`*)ノ


革ランキングに参加していますので、よかったらgreen*kの応援に
ウサギちゃんをひと押ししていただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はまってます

さわさん、こんばんは☆

にゃん子ちゃんのブレス可愛い〜♡
イベントで購入した黒猫ちゃんのブレス、最近暖かくなってきたので
ようやく出番が増えてきました♪
昨日の入門編のブレスもよかったですね〜♡
是非ミンネちゃんに、と思いますが神戸のイベントを楽しみにしているお客様を思うと難しいですね( (ミ´ω`ミ))

ジンキヌちゃんのお財布楽しみにしてます♪ ブログはまってますよぉ
可愛いくて1人で大騒ぎです(*>∀<)ノ))★

さわさん…本当にごめんなさい!
そうですよね、そうですよね…
こんな細かい花びら…確かにかなり大変ですよね…(>_<)彫るんですもんね…
書くのとは違いますよね( ̄∀ ̄;)
うわわわ…
リクエスト、言うだけ言ってしまいましたよぉ。
その分上乗せしてがっつり請求してくださいね!!
もう完成がとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

今日のブレスレット可愛過ぎですよ!
やはり白ネコちゃんに目がいってしまいます。ピンクの耳も!
薄い色の三毛猫も実際にいますが、とても綺麗な猫ですよね〜。
うちのキヌは、本当の兄妹が三毛猫と茶トラと、キヌの三兄妹なんですよ。ありがちですが…笑
だから余計に親近感湧いちゃいます!



102546さ~~~ん((´∀`*))

102546さ~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは♪
コメントありがとうございました~~♪

あのブレスはやわらかい革で作ったので、すぐに馴染んでくれそうですね((´∀`*))
可愛い102546さんの手首をかざってもらえてることが嬉しいです~~♪
ね~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
まだ迷っていますよぉ~~~~~。だってどちらのお客様もわたしたちにとっては
大事で、いいな~って思っていただけた方に手にしていただきたいからです~~((´∀`*))

おぉぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
もう、はまっちゃいますよね~~~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
めちゃくちゃ可愛すぎますよね!!!!
102546さんもそう思っていただけてるなんて、わたしも嬉しい~~♪

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

きゃ~~~~~~ん!!! ももたまさん!!わたしこそごめんなさいよぉ~~~~~!!
謝らせてしまう予定ではありませんでした!!
お気遣いさせてしまってごめんなさいね(*´-`*)

確かに大変だったのですが、初めてのお花への挑戦と、やっぱ頑張ったものは
出来上がったときの自分自身の喜びも倍なんですよ~~((´∀`*))
だからこの藤をたたき終えたときは、ホントうれしくて、しばらく自分でみつめてしまいました
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あとは、色でまた変わってくるので、色を染めるのも、ももたまさんのご希望どおりに
なるようにがんばらないとな~~~ヾ(´∀`*)ノ  って気持ちが燃えていました♪
チャレンジさせていただけたことに感謝ですよぉ♪
ありがとうございました((´∀`*))

可愛い可愛いジンキヌちゃんを可愛くしあげられるよう、ゆっくり時間をかけながらですが
精一杯つづきもがんばらせていただきますね♪^^

キヌちゃんの兄妹のこと、初めておうかがいして、へぇ~~~って思いながら
想像しました。兄妹は色でもそんなに違うんですね((´∀`*))
ブレス、可愛すぎっていってもらえてめっちゃ嬉しかったです♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR