レトロな雰囲気の猫ちゃんたちのお財布や通帳ケース♪

昨日は予告通り、大阪市天満にある造幣局へ、桜の通り抜けに
夕方からいってきました~~~ヾ(´∀`*)ノ


もう、駅降りたところから、すごい人人人・・・


今までで一番すごいと思ったのは、神戸の12月クリスマス前にあります、
ルミナリエでしたが、それに匹敵するか、それ以上の人の数でした((´∀`*))
まぁ、始まってすぐの土曜日だから当然ですね♪




_P4124787 00

駅を降りたすぐには、大川っていう大きな川が流れています。
そこには、何隻もの船が・・ヾ(´∀`*)ノ

ああいう船にのって桜をみたりするのもいいですね~~(*´-`*)


天満橋の駅から造幣局までは、歩いて10分ぐらいかな。
人がとにかく多いのでいつもよりはゆっくりペースで歩くのでもう少しかかったかも。
だけど全然遠くありません((´∀`*))


そして造幣局へ到着~~~ヾ(´∀`*)ノ


もう、入りしなから、あらゆる食べ物の屋台の誘惑を
必死に振り払いながら・・・笑




もう・・・桜の素晴らしいこと、素晴らしいこと・・・










_P4124832 00

_P4124845 00

ライトでわざと逆光に撮ると、桜の花びらが透けてみえました(*´-`*)



_P4124862 00

_P4124883 00

夜いくとやっぱり前回昼間に行ったときと雰囲気が全然ちがいました♪

写真でどのぐらい伝わるかわかりませんが、桜の数も、人の数も
本当に凄いです((´∀`*))




_P4124869 00

行こうか迷ってる~~っていう方はぜひぜひ♪



そして・・・



_P4124896 00

屋台、屋台の中で食べられるようにもなってる屋台、
こちらもずーーーっっっと向こうの方まで続いてて、すごい数です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わたしたちもたくさん食べてきましたが、あそこで食べると
なんでも美味しく感じる~~~\( * ´ ∇ ` * )/


夜行かれるなら、ちょっとまで冷えたりするので気を付けてくださいね((´∀`*))




さてさて♪



green*kの兵庫メンバーから、15日(火)2時から更新の
ミンネちゃん(こちら→http://minne.com/greenk)用に、作品を届けてもらいました((´∀`*))



_P4134911 00

時々登場しています、green*k レトロシリーズ♪

今回は、グリーンがとても渋くて大人っぽい長財布と・・




_P4134906 00

通帳ケース♪





_P4134920 00

そして、お花もい~~っぱいでめっちゃ可愛い小銭入れもヾ(´∀`*)ノ


お馬ちゃんや猫ちゃん好きの方はもちろん、午年の方なども♪
どこか懐かしいレトロな雰囲気をかもしだす、このデザイン。
わたしも大好きで、見ててとっても和めます(*´-`*)

5月の母の日のプレゼントにもぴったりなので、
ぜひぜひ、次の火曜日更新のミンネちゃん、のぞいてみてくださいね。

(中の作りの詳細や、お値段などを載せたプレビューは明日月曜日の夜を予定しています)


昨日拍手コメント下さってました、Nさん、はじめまして♪
嬉しいコメントをありがとうございました~~ヾ(´∀`*)ノ



明日は、姉ゆきこの猫ちゃんの、1枚パスケースをヾ(´∀`*)ノ
こちらもミンネちゃんに載せる作品なのでお楽しみにです♪

よかったら今日もうさぎちゃんをひと押し、green*kの応援を
していただけると、とっても嬉しいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お写真UP、有り難うございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

桜の下に見えてるのは、皆さんの頭!
すごい人、人ですね。
屋台の数もビックリ😋
いやぁ〜、私も人混みは勘弁って毎回 思うのですが、楽しいところに人は集うものですね。
右にお月さまがあって、枝垂れ桜?のお写真が一番ロマンチック☺️
建物もレトロで雰囲気ありますね。
船からのお花見 贅沢ですが、憧れちゃいます✨

次回のminneちゃん盛り沢山で、ワクワクします🎶
レトロ小銭入れの、お花を差し出してるネコちゃん 可愛いですね😳

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さん、こんばんは~~~ヾ(´∀`*)ノ

そうなんですよ!!
本当にすんごい人でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
人混みはあまり・・って思われるなら行かない方が身のため
かもしれませんが、わたしはあまり苦じゃないんですよぉ((´∀`*))

そうです\( * ´ ∇ ` * )/
唯一あったしだれ桜で、本当に綺麗でした・゚・(*ノД`*)・゚・。
振り返って上をみたら月が見えたのでこの一枚を♪
わたしもこの写真が一番すきです(*´-`*)

ミンネちゃん、楽しみ~~って思っていただけて嬉しいです♪
楽しんでご覧下さいね((´∀`*))

造幣局の桜は有名ですよね。
こちらの桜は、ボンボンが大きいなーと思ったことがあります。
木も古くて大きいのでしょうかね。
桜のトンネル通って見たいけど、都会の人混みは…本当にムリだぁ…
(>_<)
私も桜と月の写真が綺麗だな〜と思いました。奥の桜が白く見えて、色合いがとても綺麗ですね。
私が住んでいる地域もやっと開花し始めたので楽しみです〜。

レトロ猫ちゃん、とーっても可愛い〜!どれもステキですね。
昨日かな?昨日の可愛いニャンコの小銭いれも胸キュンでしたよ。
特にアゴに手をやっているアイドルみたいなポーズのニャンコがツボでした。
今回のミンネの日は仕事だぁ…
新米の私は仕事中に携帯を見る勇気が持てず…泣
仕事が終わったらゆっくりミンネを見たいと思います〜。
色んな作品が見れるので楽しみです。

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました♪

そうですね♪ テレビでも毎年ニュースでしてるくらいなので
かなり有名でしょうね~~((´∀`*))わりと近くでいけて幸せです・゚・(*ノД`*)・゚・。

わ~~いヾ(´∀`*)ノ ありがとうございます♪
あの写真は、写真を撮ってて、たまたま振り返って上向いたら月が見えたので
「あぁ♪」って思って偶然撮れた一枚だったのでわたしもホントに嬉しいです(*´-`*)

ウフ~~~♪ レトロシリーズ可愛いっていうてもらえるのめっちゃ嬉しいです!!
なんともいえないほのぼの感があって、ほほえめるんですよぉ(*´-`*)
あはは((´∀`*))
あの子はちょっとアイドルみたいな、そんな感じしますね♪言われてわたしも思いました!

そう言っていただけるだけでめっっちゃ嬉しいですよぉ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ももたまさん、本当にありがとう~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR