2016年 ありがとうございました♪

お正月まであと1日♪


いよいよ今日は大晦日(*´-`*)
今年のブログも今日で最後です。


今年は、無理しすぎないように
気を付けようと思い、今まででは
なんとしても書いていたブログを、
無理な日はお休みする、という
風にしました。


見に来て下さった日にブログが更新
されていないことに、残念な思いを
させてしまった事があったなら、
ホントごめんなさいね^^


そしてイベントも今年もとても多かったです。
そのことで、web shopのミンネちゃんを
お休みする事がよくありました。
これも、残念な思いをさせてしまって
ごめんなさいね^^



今年もい~~っぱい
作品を生み出すことができ、
そしてたくさんのお客様の笑顔と
お逢いすることができ、本当に
幸せな思いをたくさんさせて
いただけました。((´∀`*))



それでは、今年生み出した子たちを
少し一緒に振り返ってみたいと思います♪



まずは、green*kのメンバー
マダムけい子&姉ゆきの
かわいこちゃんたち♪


いっぱい登場しましたヾ(´∀`*)ノ




_P2187460 00
_P5149786 00
_P7146234 000
_P4099074 00
_P2257661 00
_P9282124 00
_P7101714 00

レトロな雰囲気から、クスっと笑顔に
なれる愛らしい動物までを作るマダム♪



そして姉ゆきは・・


_P1126782 00
_PA143125 00
_P7290339 00
_P1227582 00
_PC045404 00
_P9112511 00
_P7280392 00
_P1297783 00
_P7280485 00

姉ゆきの猫ちゃんたち♪
独特の可愛さですヾ(´∀`*)ノ


マダムと姉ゆきは、イベントに直接
作品を持っていくことがほとんどで、
わたしのカメラで撮れていないものが
多くて、ここにアップできないのが
残念♪((´∀`*))



そしてわたしは・・




_P3097943 00
_P3097938 000

アクセサリーでは、桜シリーズに
初めての白、そして小粒な子たちも作りました♪





_PB081775 00
_PA213393 00
_PA063484 00

いつも人気をいただいている
ヘアゴムちゃんたち((´∀`*))
最後の写真の子たちは初の
ブローチとしても使えて、
シュシュ&ゴムの3点セット♪





_P7240197 00
_PA241120 00
_P8061377 00

ブレスはわたしの代名詞で、
特にたくさん♪黒のブレスは
幅広のベルトにアンティークレースを
ふんだんに合わせましたヾ(´∀`*)ノ






_P6180324 00
_P6220399 00
_P8292103 00

革小物もい~~っぱい作りました♪




_PC095662 00
_P5230141 00
_P2057946 00

お財布も本当に色んな子を(*´-`*)




_P3318813 00
_P2257694 00
_P9032207 00

ポシェットに・・





_P4169297 00
_P4068959 00
_P4028852 00
_P5260353 00

バッグも頑張ったヾ(´∀`*)ノ



今年一年も本当にたくさんたくさん
制作とイベント、ミンネちゃんという
楽しい時間を過ごさせていただきました!!


最後のブログにふさわしく
たくさんの写真をみていただいて
これを読んで下さってる皆さんも、
「あったあった♪」 とか
「あ~~わたしの子~~ヾ(´∀`*)ノ 」
とかって、笑顔になりながら
今日のブログを読んで下さってたら嬉しいです♪


今年一年も、たくさんのブログコメント、
拍手コメント、メールなども
ありがとうございました!!((´∀`*))
いつも、本当に励まされ、そして
心から嬉しかったです♪


来年も、元気に、そして思わず
笑えてしまうような楽しい作品づくりが
できたらいいな((´∀`*))


来年もがんばるぞ~~~ヾ(´∀`*)ノ


皆さんも、本当に今年一年
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!


来年もわたしたちgreen*kは
3人力を合わせて頑張ります((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします♪

マダムけい子、姉ゆき、さわ


次回の更新は1月4日になります♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
今年一年、本当にありがとうございました!!


ニット帽はこ~んな乙女な子たちもできました♪



line19_20161019160630f1e.gif
*Ribbon marche in 阪急*

11月16日(水)~29(火)
10時~20時(最終日17時)
梅田阪急百貨店 10F
(カレンダー売り場の隣です)


以下の日にちで売り場に立ちます。

さわ
19(土)11時~16時
23(祝水)10時~18時
26(土)10時~18時
29(火)10時~16時


間に休憩に行って席を外すことも
ありますが、その場合は
売り場にいる主催さんや作家さんに
お声を掛けてくださいね^^
すぐに戻ってまいります♪

line19_20161019160630f1e.gif


いよいよ明日からわたしも参加させて
いただく阪急リボンマルシェヾ(´∀`*)ノ


今日はこのあと夕方家をでて
搬入をしに売り場に行ってきます♪



今日はご紹介できていなかった作品を
たくさんの写真でアップしますね((´∀`*))



まずは、東京で先日開催した乙女花展でも
人気をいただいた椿のアクセサリーを追加で
作りました*:.。☆..。.(´∀`人)







_PB222300 00

_PB222306 00

どの子もブローチやクリップ使いもできる
3wayになっています((´∀`*))






_PB041604 00
_PB041598 00
_PB041595 00

3色並びますので、これからの季節、
女子会、クリスマス会、忘年会新年会
お正月の飾りにも・・


いろいろな華やかで楽しい場に
お使いくださいね((´∀`*))




そしてそして♪




ニット帽は新たにこんな乙女な子たちも
できあがりましたよぉ~~((´∀`*))



猫ちゃんブローチ
お花クリップ
あふれるレースチャーム
時計チャーム



4つの組み合わせを
シンプルからゴージャスまで
楽しんでもらえるニット帽ですヾ(´∀`*)ノ








_PB222315 00
_PB222308 00

まずは、お花クリップや猫ちゃんブローチを
単独で着けるとシンプルな感じに♪


猫ちゃんブローチは、久しぶりのこの子を。
首のレースには、右はしにキラッと
光りものをいれてみました((´∀`*))








_PB222321 00

今回、いろいろ考えてみて、リングを
3段階の高さでニット帽につけたんです。


思い思いにいろんな所につけられる楽しさ♪
遊べるニット帽なんです~~\( * ´ ∇ ` * )/




あふれるレースチャームを付けると
いっきに乙女に♪









_PB222318 00

リングの一番下の段につけると、
そのぶんたくさん髪にレースがかかるので
乙女感マックス*:.。☆..。.(´∀`人)









_PB222324 00
_PB222326 00

レースがあまり動かない方がよかったら
お花クリップを、好きな所で帽子と
一緒にはさんでくださいね((´∀`*))






_PB222335 00

ニット帽に直接、時計チャームをとめたら
後からみたらこんな可愛い感じにも♪





_PB222329 00

いろいろ付け方をかえて楽しめるニット帽は
あまりないんじゃないかなって思って、
思いっきり遊び心もって楽しんで作りました♪
\( * ´ ∇ ` * )/


写真より実物の方がもう少し
落ち着いてみえると思うので(笑)
ぜひかぶりに来て下さいね♪♪



何歳になっても心は乙女((´∀`*))
レースが大好きな方と素敵なであいを
この子たちができたらいいなぁ♪






_PB222343 00

ニット帽は他にもこの子たちも
お待ちしております((´∀`*))


わたしが売り場にいるときに
お越し下さったかたには、
よかったらゆっくり説明します^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



本日のブログの一部、訂正します!!


申し訳ありません!!

今朝アップしました、ひとつ前のブログの
本日のミンネの更新時間を間違っておりました。

誤→夜9時
正→お昼2時



訂正してお詫び申し上げます!!
どうぞよろしくお願いいたします。

新 甘辛mixなアレンジバッグ♪


*イベントのお知らせ*

神戸リボンマルシェ

8月20日(土)21日(日)
11:00~19:00
(日曜日は16:00まで)

神戸BAL 6階 ギャラリー33
(JR元町駅から歩いて2分)


神戸BALのサイトはこちら→((´∀`*))
w44_2016051716095562b.gifillust-moon_20160517160953c9e.gif




いよいよレスリングが始まりました♪
オリンピックも、ますます盛り上がって
本当に感動がいっぱい・・。


女子の卓球団体には泣けた~~!!
錦織くんの試合は、4時半ごろ目が覚めて
そこから観ていました♪
錦織くん、すごい!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


みなさん、寝不足になっていませんか?
だけど、しんどい寝不足じゃなくて
自分からも何かのパワーがでているかのような
そんな寝不足で、全然しんどくない((´∀`*))



そんなわたしは、今日は
週末の神戸リボンマルシェにむけて
ワークショップの準備を始めていました♪




さてさて
今日の作品は((´∀`*))



ついに出来ました



新!!




甘辛mixなアレンジバッグ!!









_P8151742 00

今回のアレンジには、
帆布のバッグを採用♪


英字のタグをぶら下げて((´∀`*))









_P8151739 00
_P8151736 00

カシメやハトメをいっぱい使って。
だけど甘さもいっぱい忘れないヾ(´∀`*)ノ


取り外して、着ける場所を変えられる
レースのチャーム。




そんな、新 甘辛mixのアレンジバッグ。












_P8151731 00

革で作ったお花と、レースいっぱいで
登場です~~\( * ´ ∇ ` * )/









_P8151727 00

すごくいっぱい入ります。


色違いも制作中。
近日公開です!! *:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



阪神百貨店、まるごと猫フェスティバル2016、最終日♪

今日は、まるごと猫フェス、最終日でした♪



それでも阪神百貨店の8Fはたくさんの人で
一日中にぎわっていました((´∀`*))
さすが梅田の駅前の百貨店という感じです♪♪







_P4209446 00
_P4209447 00
_P4209442 00


最初はこんなににぎわっていたスペースも
今日までにたくさんの子をお迎えいただけました♪


一週間の長い期間だったので、
中には、お買い上げ下さった子を連れて
もう一度来て下さるかたも♪^^

嬉しかった~~♪♪






_P4259554 00

最後の方は、さみしくなった売り場を
少しでも華やかにするのに、
お花アクセも持っていったり
していました((´∀`*))



今日は5時にて終了♪
そのあと片付けをして、撤収。



今はほっとして、お家でゆっくりです。^^
明日、またゆっくり感想を書かせていただきます♪
ひとまず、皆様ありがとうございました!!




拍手コメントでの応援も本当に力になりました。
ありがとう~~~~\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR