次のリュックはこ~んな子((´∀`*))


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。

green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif




次のOSAKAアート&てづくりバザールは

リュック祭り♪

ワッショイ *:.。☆..。.(´∀`人)



ふだんあまり数作ることができない
リュックちゃんを、いっぱい連れて行きます♪


革や布の可愛いリュックに
姉ゆきとわたしの green*kワールドを
リメイクして繰り広げます\( * ´ ∇ ` * )/


お楽しみに~~~♪♪





今日はいつもどおり3時台にブログを
書こうとしましたら、なぜかブログの
管理画面につながらない(*T▽T*)


何度チャレンジしてもだめだったので
書けなくて、ちょっと遅い更新に
なってしまいました(*´-`*)





さて♪
今日のリュックは♪♪




ナチュラルな雰囲気+猫ちゃん






_P3090799 00

優しい笑顔の猫ちゃんたちが・・・♪










_P3090805 00

なんと9匹も~~~!!


み~んな笑ってたりきょとんとしてたり♪
キュートな9にゃんず*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3090809 00

そこに、ちょっと辛口の革タグを
縫いつけたりして((´∀`*))






さぁ、その全貌は♪








_P3090797 00

落ち着いたカーキ色に、
このレース・・ いやこっちのレースの方が
色が合って可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)


そんな風に思いながら合わせた
何種類もの繊細なレース♪


そこに、9にゃんずと、辛口革タグ((´∀`*))
この写真の時はまだ作ってませんでしたが
後から、ここに革タグチャームもぶら下げました♪





アレンジに使うバッグはどの子も
いつも、自分の目で見てさわって、
見た目の可愛さ、使いやすさ、
わたしが欲しい度(←結構重視しています♪)
をチェックして買っています♪



今回のこのリュック。
実は、色ちがいでてづバに
5つ!!並ぶんですヾ(´∀`*)ノ


そのぐらい、使いやすそうで良い!! って
思ったんですよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)







_P3090810 00

横から入れる大きな前ポケット♪




そして・・






_P3090817 00

ちょっと小ぶりにもできる帯ホックが
ついて、ファスナーになった入り口((´∀`*))
さらにその上からホックの細いふたが
付いています♪



そして・・






_P3090811 00

後ろ側には、上を開けなくても
本体の中のものが取り出せるファスナーヾ(´∀`*)ノ



後ろについたポケットは、
スマホを入れたりするポケットに
しても良いですし・・








_P3090815 00

なんと、トート使いの時に邪魔になる
リュックベルトを収納することもできますヾ(´∀`*)ノ
きゃ~~スマート♪♪



色違いで5つも作ろうと思ったのは
このような訳です((´∀`*))








_P3090790 00

リュック持ちも♪






_P3090786 00

トート持ちも、たくさん入って便利な子♪
さらにとっても軽いんです。


残りの4つも引き続き制作中ですので
また明日を楽しみにしてて下さいねヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



もう一つのナチュラルな雰囲気のアレンジショルダー♪


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。

green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif




無題1

上のアクセスの所をクリックしていただくと
同じ図が表示されるのですが、ATCの会場は
大阪駅から、地下鉄とモノレールです((´∀`*))




今回は、主にアンティークレースを
たくさん使ったナチュラルな雰囲気の子も
いつもよりもたくさん作れています*:.。☆..。.(´∀`人)


ナチュラル好きさんや、猫好きさんだけど
ナチュラルも気になるわ♪っていう皆さんに
どきどきキュンキュンしてもらえたら
いいなぁって思いながら、わたしも
キュンキュンしながら作っています~ヾ(´∀`*)ノ





昨日のこの子♪









_P3080775 00

に引き続いて、もうひとつ作っていた子を
仕上げてきました*:.。☆..。.(´∀`人)










_P3080753 00

ここのアンティークレースが繊細すぎて
たまらない・・・ヾ(*´д`*)ノ


下のベースで使っているダークブラウンの
牛革とすっごく合っていて(*´-`*)









_P3080750 00

こんな風にできあがりました♪


昨日の子よりも、リメイクで使っている
ショルダーの牛革がこちらの方が
ちょっとだけ色が濃いめ♪









_P3080742 00

これからあったかくなってきたら、
コートを脱いで、春のお洋服♪
重ね着が楽しくなる季節(*´-`*)









_P3080746 00

green*kのネックレスをお持ちの方は
ぜひ一緒に合わせてみてくださいね((´∀`*))







_P3080765 00

あぁ~~昨日の子も今日の子も
大好きなわたしワールド *:.。☆..。.(´∀`人)


OSAKAアート&てづくりバザール、
ご予定に入れていただけたら嬉しいです♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



アート&てづくりバザールのブースをお知らせします♪


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))

line20_201612291533328ad.gif


来週末にせまりました、
OSAKAアート&てづくりバザール♪


今日はブースの場所をお知らせ
いたしますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ




初めての隣の大きなお部屋だった前回。
さぁ、今回は・・・*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3070695 00

まずは、いつも通り、螺旋階段を
降りてきていただきます♪
初めての方は、どうぞご心配なく。
入り口はこの螺旋階段のところ1つです((´∀`*))


そこをまずは直進
ここまではいつも通り。


さぁ・・その先、右か、左か・・・
\( * ´ ∇ ` * )/







_P3070697 00

その前に、こちらが、会場全体図です。
3日間で、全部で1000名以上の
作家さんが参加されるイベントです!!




そして、green*kは、今回、右か、左か・・







_P3070698 00

左だ~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
左のいつものお部屋に戻りました♪


すみません、まさかのインク切れを
起こしそうな橙色さんに
もう少し頑張ってもらいます笑!










_P3070700 00

さぁ、左に曲がってその先・・
どこで止まる・・どこで止まる~~







_P3070701 00

どんどん進むぅぅぅ~~








_P3070702 00

おっと端っこまで来ました!
ずいぶん前にこの端っこでしたことも
ありますよね~ヾ(´∀`*)ノ


だけど今回はさらに進みます~~~!!








_P3070704 00

あっと、止まった~~~!!









_P3070705 00

そう!!
今回はここです~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


入り口から対角線に一番遠いところに
なってしまいました。
ごめんなさいね((´∀`*))
頑張っていらしてくださいね♪♪


MS-22,23 



です♪
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))




さて、ブースもお知らせしたところで
最後に、今日の作品をご紹介♪♪


今回はお知らせしましたように
リュック祭りとしておりますので
アレンジリュックばかりを作っておりますが
ちょっと間にショルダーバッグもと思い
ナチュラルな雰囲気の子を制作*:.。☆..。.(´∀`人)







_P3070682 00

刺繍がきれいなアンティークレースに
繊細なボタンを縫い合わせました♪










_P3070681 00

革のお花と革レースをブルー系に染めて
ハンドメイドならではのおもしろ味で
アンティークっぽいクリップにレースをはさんで
*:.。☆..。.(´∀`人)


便利なように、ポケットにしています♪








_P3070689 00

底がたっぷりなので、長財布、折り財布、
コインケース、大きめポーチ、と
たくさん入ります((´∀`*))









_P3070676 00

ちょっと入ったブルー系の色味が
おしゃれです~~(*´-`*)


春のおでかけにいかがでしょうか♪








_P3060650 00

こちらのショルダーは、デザイン違いで
もう一つ制作中ですヾ(´∀`*)ノ



拍手コメントありがとうござました!!

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ ちょこっとお久しぶりです♪
あぁ~型紙!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどありがとうございます~~!!
お逢いできるの、姉と2人でめちゃ楽しみに
していますねヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


夢のような猫ちゃんたちのアレンジリュック、もう1色♪

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))

line20_201612291533328ad.gif



本日から、ミンネちゃんの発送開始です♪
カード決済の皆様、そしてお振り込み完了の
お知らせメールが届いていらっしゃる皆様、
お昼過ぎに発送にいってきましたヾ(´∀`*)ノ





_P3060654 00

桜アクセサリー、コインケースを
お買い上げ下さった皆様には
今回はこのような装いで発送です~♪


今日中に発送完了メールをお送りいたします。
どうぞ到着を楽しみにしていて下さいね
\( * ´ ∇ ` * )/




さてさて♪



今回のてづバ
(OSAKAアート&てづくりバザールの略)は

リュック祭り~~♪


旅行から、ちょっとしたお出かけまで
外に出るのがこれから楽しみになるような
季節がこれからやってきますヾ(´∀`*)ノ



そんなお出かけに、green*kの
可愛いリュックをお供させて下さいね♪




すでにブログでも今までに
いくつかご紹介してきました♪♪






_P2210017 00
_P2230138 00
_P2240156 00

革のリュックに可愛いアレンジを
ほどこした子たち*:.。☆..。.(´∀`人)




そして♪



_P2270207 00
_P2270210 00

こ~んな夢あふれる子も~~ヾ(´∀`*)ノ




今日は、そんな夢あふれる子の
色違いをご紹介♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/









_P3060659 00

先にご紹介した方は、ピンクを
基調とした色あいでしたが、
今回は、黄色を基調として*:.。☆..。.(´∀`人)









_P3060662 00

苺気球も今回も可愛いんです~~♪
となりに飛んでいる気球もキュートヾ(´∀`*)ノ


苺気球に乗って楽しく旅に♪♪






_P3060665 00
_P3060666 00

まちがしっかりあるので、長財布、ポーチ、
ペットボトル、た~くさん入ります((´∀`*))


実はこの形、わたし自身とっても気に入って
自分用も購入していたので、先日の
淡路旅行にレースバージョンの子を作って
持っていってたんです♪♪


両サイドのポケットには、片方にスマホ、
片方にリップや口紅を入れて、
手さげに、リュックにって持ち方をかえて
とっても便利に使えました♪ヾ(´∀`*)ノ







_P3060671 00

グレーの子と、グリーンの子♪
2つ、OSAKAアート&てづくりバザールに
持っていきます((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



明日の更新に向けて♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
3月4日(土)夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif




みなさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/


ちょこっとお久しぶりです~~♪♪
ブログをしばらくお休みしてしまって
ごめんなさいね((´∀`*))


月曜日から、わたしの実家の兵庫、
そしてその後、淡路島へ渡り、さらに
その向こうの四国、徳島県へちょこっと
合わせて3泊4日、ゆ~~っくり楽しく
過ごしてきました♪♪


旅行の話をすると少し長くなってしまうので、
この辺にしておきますが、やっぱり
気持ちを切り替えて、制作をお休みし、
他のことで頭をいっぱいにすることも
ホント大事だなぁって改めて思います(*´-`*)



そして、今日は、明日のミンネちゃんの更新に
むけて、準備を再開していました♪




まずは、姉ゆきからあずかって来ました子たちを
ご紹介いたします((´∀`*))








_P3030478 00

姉ゆきのキャラクター、姫にゃんです♪
\( * ´ ∇ ` * )/








_P3030454 00
_P3030455 00
_P3030473 00
_P3030474 00

グリーンとレッドの2色♪
フエルト地のすっごく軽いバッグに
姫にゃんと、時計や苺、
そしてたくさんのレースを姉ゆき好みに
あわせたアレンジバッグ(*´◇`*)








_P3030507 00

ショルダーも肩にかけやすい長さで
ひょいと気軽に持てる感じです*:.。☆..。.(´∀`人)





それから・・









_P3030486 00
_P3030499 00

こ~~んなトートの姫にゃんも♪


あふれるレースでとっても乙女な
可愛いトートバッグです。
こちらもフエルト地でできているので
とっても軽いんですヾ(´∀`*)ノ








_P3030504 00

A4サイズの幅のあるケースも
しっかり入りますので、お仕事で
持ち歩かれる方は特にいかがでしょうか♪








_P3030519 00

姫にゃんバッグと、姫にゃんトートで
合わせて持っていただくのも楽しいですね♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




まだ旦那さんがお休みで、ちょっと
この後、でかけたりもありますので、
ごめんなさいね、プレビューが今日
何時ごろ終わるかわからないのですが
終わり次第、いつもどおり、ツイッターには
まずすぐにツイートいたします♪
こちら→((´∀`*))


ツイッターをしていらっしゃらない皆さんは
よかったら寝る前か、ゆっくりの時間に
またのぞいてみていただけますでしょうか♪
今日中にはアップできるように頑張ります((´∀`*))


それでは、どうぞよろしくお願いいたします♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ブログ更新できていない間にも
ポチ子して下さった皆様、ありがとうございました((´∀`*))



sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR