おすまし顔の猫ちゃんキーカバー♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


11月1日(水)~6日(月)

博多阪急 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は17時まで)

初めての九州でのイベント参加♪
とっても楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ
会いに来て下さった嬉しいです♪♪
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif




こ~んなイベント見つけましたヾ(´∀`*)ノ


福岡のお隣、佐賀県で
わたしたちが博多阪急に行く日と同じ
11月1日(水)から5日(日)まで♪





20170929a.jpg

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ


前前からツイッターで、写真があがって
いるのをみたことはありましたが
まさか同じ期間であるとは!!ヾ(´∀`*)ノ






2014montgolfier.jpg

見て下さい、この夜のバルーン・゚・(*ノД`*)・゚・。
実際にみたら、泣けるほど感動しそう~~。
行きたい~~~!!
(だけど阪急は20時まで・・(;゚;∀;゚;))


HPはこちら→ http://www.sibf.jp/


九州のかたも、それ以外の地域のかたも、
佐賀でバルーンフェスタ、そして
余裕があったら福岡や大分で温泉♪
よかったら、この機会に九州旅行を兼ねて
「まるごと猫フェスティバル」
ご予定いただけたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ



さて♪


今日は、先日兵庫に帰ったときに
あずかってきました、マダムのかわいこちゃんを
ご紹介します((´∀`*))


みた瞬間、
「マダム!!(実際にはそう呼びませんが笑)
めっちゃ可愛い~~~!!」 って声でました。



そんな、この子たち *:.。☆..。.(´∀`人)





_PA180395 00

横向きの、おすまし猫ちゃん!!





_PA180391 00

あぁ~ん、なに見てりゅのぉ・・・(*´д`*)


なんと・・





_PA180397 00

裏もありますヾ(´∀`*)ノ
こちらは、飾りのない猫ちゃんオンリーで
シンプル可愛い♪♪


この2匹、たまたまなんだけど、
まるで見つめ合ってるような写真(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そして・・





_PA180402 00
_PA180406 00

茶色の猫ちゃんたちも~~*:.。☆..。.(´∀`人)



この子たち・・





_PA180408 00

中にリングが通ってるキーカバーです♪
カギが少なめな方にぴったり((´∀`*))





_PA180410 00
_PA180416 00

だけど、カギをつけなくても、
バッグにぶらさげて、思わず
一緒にお出かけしたくなるような
そんなキュートな子達♪♪







_PA180419 00

紐も長めにしてあるので、
カギをつけたら、カバンの中に
ぶらさげてもいいですねヾ(´∀`*)ノ


おすまし顔の猫ちゃんたち、
キュン!って心奪われる可愛さなんです♪♪


すっっごく寒いところが増えてきたようですよね。
わたしはまだお家の中だとそこまでは
寒く感じてないのですが、みなさん、
どうぞ・・どうぞ風邪に気を付けて、
みんな、お風呂であったまって明日への
パワーつけましょうね((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!

Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ
昨日のキーポーチに嬉しいお声、
ありがとうございました((´∀`*))
ラストスパート、もりもり頑張ります♪♪
いつもありがとうです~~^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



猫ちゃんたちのパス&キーポーチ♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


11月1日(水)~6日(月)

博多阪急 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は17時まで)

初めての九州でのイベント参加♪
とっても楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



何日か前に、制作中でアップしました
この子達 *:.。☆..。.(´∀`人)





_PA110208 00
_PA110212 00

完成しています\( * ´ ∇ ` * )/






_PA180341 00

パンに埋もれる猫ちゃんたちヾ(´∀`*)ノ


そして・・





_PA180358 00

お花いっぱいの猫ちゃんたち♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




今回は、めずらしく・・





_PA180366 00

こ~んなベージュの子も♪


一番最初にアップしている色染めして
いない子もホント可愛くて可愛くて♪♪
ひとつはこのままに近い状態の子も
作ろうって決めていましたヾ(´∀`*)ノ





_PA180349 00

パスケースにもできて♪





_PA180343 00

ファスナーポーチになってる中には
リングがついているのでキーポーチにも♪
前にも1度デザイン違いで
作ったことがあるのですが
可愛くて使いやすい~~って
言ってもらえてたので今回もヾ(´∀`*)ノ





_PA180351 00

バッグにぶら下げられて・・





_PA180345 00

リールがついているので、
引っ張ることができます((´∀`*))





_PA180384 00

可愛い猫ちゃんたちの
パス&キーポーチ♪♪


見ているだけで、わたしも思わず
顔が笑ってしまう子たちです(*´-`*)


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



小さなコインケースできました((´∀`*))


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


11月1日(水)~6日(月)

博多阪急 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は17時まで)

初めての九州でのイベント参加です。
どうぞよろしくお願いいたします♪
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



昨日は兵庫の実家に
用事があって行ってきました。
だけど、1日1日が制作するのに大事で
お泊まりはせず、今回は日帰りで((´∀`*))


そのような訳で、ブログはお休み
していましたが、みなさん、
どんな日曜日をお過ごしでしたか♪



制作中をここ数日写真アップしてきた
子達が順番にできあがりつつあります♪♪



今日は、てのひらでぎゅって持てる位の
小さなコインケースを(*´-`*)





_PA160241 00

仲良しのお友達猫ちゃんたちが
コートを着て、ショールをまいて♪
お洒落して一緒にお出かけ((´∀`*))





_PA160255 00

全部で5つ♪
どっちかというと、
ちょっとシンプル目な子達。


さりげない猫ちゃんやレースの
可愛さ、選びやすさ。


今回は初めての福岡でのイベントで、
green*kの作品をはじめてご覧に
なられる方がほとんどなので、
そういうのも考えながら作っています。


だけど、あえて、レースをはさんで
別の色の革を切り替えて縫った所が
やっぱり手を加えた分、可愛い
ポイントになってくれました♪






_PA160260 00

てのひらサイズの小さなコインケース、
それを切り替えしたので、裏のポケットも
ちょっといつもより小さめ(*´-`*)
だけどあったらやっぱり便利かもって思って♪






_PA160265 00

中にも小さなファスナーポケットヾ(´∀`*)ノ






_PA160273 00

ファスナー金具の
小さな肉球も可愛いポイント((´∀`*))



また明日も楽しみにしてて下さいね♪
風邪、ひいてる方がいらっしゃったら
1日も早く元気になりますように・・(*´-`*)


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


ギター猫ちゃんたちのキーケース♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


11月1日(水)~6日(月)

博多阪急 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は17時まで)
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



はじめての九州でのイベント!!
わくわくと不安と。


だけどやっぱりわくわくの方が
大きい~~~\( * ´ ∇ ` * )/


それまでに、楽しみながら
たくさんのカワイコちゃんたちを
作っていきたいと思います((´∀`*))





_PA030669 00

ここ何日か制作してましたキーケース♪






_PA040673 00

ついにできあがりました((´∀`*))
その可愛い姿をお披露目です♪♪







_PA050022 00

さわやかなグリーンに
可愛いお花にきのこちゃん♪


ツタのからまるお家には・・






_PA050028 00

可愛い猫ちゃんたち*:.。☆..。.(´∀`人)





_PA050031 00

屋根もいろんな色でつくりました♪


ブルーの子に黄色の糸、
ブラウンの子にグリーンの糸♪
そんな色の取り合わせもポイントです♪♪






_PA050032 00

聞こえてくるギターの音色に
ほぉ~っと和んでいます((´∀`*))



そのギターの音色の主は・・






_PA050056 00

ぷっくりした猫ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
あわせて歌ってくれている小鳥さんも♪





_PA050066 00

広げて見るとまたキュート♪♪






_PA050044 00

中もちょっと素敵に♪





_PA050046 00

4連のキー、
2種類あるんです((´∀`*))





_PA050040 00

おでかけの度に使うキーケース。
時にはこ~んなかわいこちゃん
いかがでしょうか((´∀`*))

プレゼントにもぜひ♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



シルエット黒猫ちゃんの長財布♪

line20_201612291533328ad.gif
通販 「minne」den2_20160510141925130.gif

col30.gifcol30.gifcol30.gif

次回の更新は
9月30日(土) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



最近作った中で一番の大作
森の動物たちの大きなトートバッグ





_P9290532 00

今回のミンネちゃんに登場ですヾ(´∀`*)ノ


いちから全てをハンドメイドするバッグは
とてつもなく時間がかかるので、普段から
そんなに数を作ることができない上に、
ミンネちゃんにはなかなか出品することが
できていないので、今回出品できて嬉しい♪♪





_P9280304 00

A4のボックス型のファイルもしっかり入る
大きめサイズ。
大きなバッグで可愛いのないかな~って
思っていらっしゃるかたと、この子が巡り会えたら
嬉しいな(*´-`*)




_collage_photocat.jpg

作りながら、いっぱいわたしを笑顔に
してくれた子です♪



そしてそして・・




制作中を何度か写真アップしていました、
シルエット黒猫ちゃんの長財布も
ついに、完成しました~~ *:.。☆..。.(´∀`人)






_P9290423 00

せっかくのハンドメイドの作品なので、
前とまったく同じではなく、
その時その時で、少しでもかえて
作るようにしています(*´-`*)


なので今回は、小さな猫ちゃんを
左上に連れてきました♪







_P9290427 00

小さなお花チャームはつけて♪






_P9290428 00

裏には、静かな街並みを
カービングしています(*´-`*)


カードや診察券、車の駐車券など
すぐ入れられる便利ポケット♪



こちらを今回は、2つ作りました((´∀`*))




そしてもう一つ・・







_P9290430 00

大人しいイエローの革を本体にして
ちょっと明るい感じの子も♪


こちらは歩いているシルエット猫ちゃん。





_P9290460 00

毎日のように使うお財布。
落ち着いた雰囲気のシルエット黒猫ちゃんに
和んでもらえたらいいなぁ(*´-`*)



明日、30日(土)夜9時から更新です。
ただいま、プレビューにむけて準備しています!!
このあと、6時ごろにはプレビューできるかな
って思いますので、のぞいてみてくださいね((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR