パステルカラーのお花ブローチ♪

*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
12(日)10時~18時

さわ
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif


阪急リボンマルシェ、昨日と今日は
売り場に行けていませんが、
もしお立ち寄り下さったお客様が
いらっしゃいましたら、ありがとうございます♪


今日は阪急リボンに出店の
作家仲間とディナーに行ってくるので
この後7時頃、ちょっとだけ
売り場に顔をだします((´∀`*))


今日はカメラもっていって
写真撮ってきますね♪




さてさて、green*kの通販
ミンネちゃんの予告ですヾ(´∀`*)ノ



3月3日(金)夜9時~


を予定しています。
桜のアクセサリーは頑張って
たくさん出品できるようにしますので
楽しみに待っていて下さいね((´∀`*))
姉ゆきからもカワイコちゃんが届くと
思います*:.。☆..。.(´∀`人)


ミンネちゃんのサイトはこちら→((´∀`*))



そして3月は18日~20日の3連休に
OSAKAアート&てづくりバザールも
ありますので、こちらもお楽しみにです!!



今回は「リュック祭り」を予定中~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/


あんなリュックやこんなリュック・・
とにかく楽しんでいただけるように
いろんな子たちを考えます((´∀`*))


むふふ♪
わたしもリュックが欲しいとよく思って
いるので自分で楽しみだ~ヾ(´∀`*)ノ



それでは、今日の子たちを♪
この子達は、阪急リボンマルシェに
追加納品の子達です。








_P2109870 00

パステルピンクの子~*:.。☆..。.(´∀`人)


桜ちゃんのブローチは完売していますが
この子たちが今夜からおめみえです♪



それから・・







_P2109848 00

白の子たちと、パステルブルーの子達も
\( * ´ ∇ ` * )/






_P2109863 00

こっちの写真も可愛く撮れたので
載せちゃう~~\( * ´ ∇ ` * )/







_P2109877 00

これからの季節の優しい色合いの
お洋服やバッグに♪


ルンルンするような気分を
楽しんでもらえたらいいなぁ((´∀`*))






_P2109874 00

ブローチピンの子♪






_P2109873 00

手にのせたらこのぐらいの大きさの
着けやすい小さなブローチです(*´-`*)



今日の夜6時半ぐらいには売り場に
行けてると思うので、その時から
並べておきます((´∀`*))



今日と明日は、阪急は夜9時まで。
今夜や、週末においでの予定のかたは
ぜひご覧下さいね♪


わたしと姉ゆきが次に阪急にいくのは
12日(日)です。
朝10時30分から姉ゆきが
昼13時からはわたしが
ワークショップをしています((´∀`*))


それでは、みなさん、良い週末を♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



桜ブレスとブローチもご用意できました((´∀`*))


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時

さわ
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時


間に休憩に行って席を外すことも
ありますが、その場合は
売り場にいる主催さんや作家さんに
お声を掛けてくださいね^^
すぐに戻ってまいります♪


12日は午前、午後に、
ワークショップを開催いたします。
ゆっくりはお話ができない時間帯も
ございますが、よかったら見に
いらして下さいね((´∀`*))
午前は10時半~、
午後は1時~です♪

line20_201612291533328ad.gif







_P2019616 00

今年は、制作開始を早めたので
桜ちゃんのアクセサリーを
たくさん作る事ができます((´∀`*))


桜が大好きな方、
毎年見てきたのでしてみたいな
って思ってくださってる方、
桜シリーズを色々そろえたいって
思ってくださってる方・・


たくさんの方に手にしてもらって
心ほんわかあったまってもらえますように♪
(*´-`*)





今日は、阪急リボンマルシェにむけて
作った、ブレスとブローチを♪♪
ちょっとづつ、恵比寿リボンに持っていった
子達とかわっていたりしますヾ(´∀`*)ノ









_P2049767 00

レースは今年の桜ちゃんに♪って
思って買っているので、同じタイプを
使っていますが、その配列や入れ方は
作るその時のわたしの感性で
組み合わせています((´∀`*))






_P2049672 00

それが、ハンドメイドのその時々の
楽しさやおもしろさだと思いますヾ(´∀`*)ノ







_P2049687 00

今回は、手の甲までレースがくる
ゴージャス版も2つ *:.。☆..。.(´∀`人)






_P2049753 00

全部で6つ、ならびます♪
サイズも5mm違いでゆったりの子も
入っていますので、はめてみてくださいね^^




そして、ちょっと小ぶりなブローチも♪







_P2049742 00

こちらもいろんなタイプがあります♪
好みの子を探して貰う楽しみがヾ(´∀`*)ノ







_P2049708 00

白っぽいお洋服はもちろん♪





_P2049714 00

意外とブルー系にも合います*:.。☆..。.(´∀`人)







_P2049720 00

まだまだシーズンのニット帽に
合わせるのも可愛いですよね((´∀`*))


ふくろうちゃんの姉ゆきの可愛い子たちも
阪急に連れていきます♪





さぁ、桜ちゃんたちがしあがって、
わたしは次の子たちに入っています。




_P2039640 00
_P2039641 00

恵比寿リボンでも、いっぱい
可愛いって言ってもらえた
いちご猫ちゃんのポシェット♪

少しデザインをかえて、制作中*:.。☆..。.(´∀`人)


ではでは、また明日♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



あふれるレースと桜のお花バレッタ♪


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時

さわ
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時


間に休憩に行って席を外すことも
ありますが、その場合は
売り場にいる主催さんや作家さんに
お声を掛けてくださいね^^
すぐに戻ってまいります♪


12日は午前、午後に、
ワークショップを開催いたします。
ゆっくりはお話ができない時間帯も
ございますが、よかったら見に
いらして下さいね((´∀`*))
午前は10時半~、
午後は1時~です♪

line20_201612291533328ad.gif




green*kのポシェットを
使って下さってた関東のお客様が
こんな嬉しいメールを下さいました♪


「百貨店の催事場で店員さんにお声を
かけられて、「green*kさんのです」って
言ったら、その店員さんもブログを
見ているっておっしゃったんです!!」 


そんな偶然あるんだ~~って思って
しかも関西じゃなくて、遠く離れた関東!!
わたしはメール読んで驚きと嬉しさで
声がでました!! \( * ´ ∇ ` * )/


ご縁が二人を引き寄せ合ってくれたのかな♪
時々、すごく嬉しいお話をお客様に
聞かせていただけることがあるのですが、
そのお話も教えてもらえて、ホントに嬉しかった。


本当に本当に、いろんなことに
感謝の気持ちで胸いっぱいになります(*´-`*)
みなさんのおかげで、こんな幸せな思いを
またさせていただけました♪
いつもホントにありがとうございます♪♪




さて((´∀`*))









_P2029637 00

春の訪れを少し感じさせてくれる
桜ちゃんアクセサリー♪



阪急リボンマルシェにむけて、
まずは、バレッタが完成しましたヾ(´∀`*)ノ







_P2039675 000

繊細なレースをあふれるほど使って
乙女感いっぱいのバレッタ。






_P2039679 000

あふれるレースは2種類♪


それから・・






_P2039689 00

この子たちも新しく作りました((´∀`*))


髪をまとめるの意味だけじゃなくて、
髪のサイドを飾るのに着けるのも
おしゃれで可愛いんですよ♪








_P2039709 00

金具は10㎝のバレッタを使っているので
たっぷり髪をとめることができます(*´-`*)



春だもん♪
いつもよりも、ちょっと明るくなれる
可愛い冒険、してみませんか*:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



子猫ちゃんたちのコンパクトミラー♪


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時

さわ
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時


間に休憩に行って席を外すことも
ありますが、その場合は
売り場にいる主催さんや作家さんに
お声を掛けてくださいね^^
すぐに戻ってまいります♪


12日は午前、午後に、
ワークショップを開催いたします。
ゆっくりはお話ができない時間帯も
ございますが、よかったら見に
いらして下さいね((´∀`*))
午前は10時半~、
午後は1時~です♪

line20_201612291533328ad.gif



昨日の甘えたな子猫ちゃんたちと同じ
デザインで、姉ゆきのコンパクトミラーを
今日はご紹介です *:.。☆..。.(´∀`人)








_P2029621 00

甘えた子猫ちゃんたちの
コンパクトミラー((´∀`*))






_P2029627 00

手で持ったらこんな大きさ♪
ちょうど良い大きさで・・







_P2029625 00

開いたら、両面がミラー♪
手前は拡大して見えるので、
コンタクトを着けたり、目の中に
ゴミが入ったときもいけますね((´∀`*))






_P2029624 00
_P2029629 00

専用の袋つきで、2つご用意♪


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると
思うので、どうぞ阪急リボンマルシェに
みにいらしてくださいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




今年の桜アクセサリー*:.。☆..。.(´∀`人)


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

1月28日(土)29日(日)
(初日は整理券が配られる予定です。)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク

line20_201612291533328ad.gif


今週末にあります、恵比寿リボンマルシェ、
初日28日は、13時オープンなのですが
その時間にお越し下さるご予定の方は
整理券のことを書いていますので、
こちらのブログを必ずお読み下さいませ♪

こちら→ ((´∀`*))

どうぞよろしくお願いいたします♪♪




東京に、わたしのかわいこちゃんたちを
発送いたしました~~\( * ´ ∇ ` * )/


ついに、ついにイベントが始まる♪
大阪でも東京でも、イベントが始まる前は
すごく緊張するし、そして同じくらい
わくわく楽しみな気持ちもいっぱい!!


ただ東京へは、移動や宿泊もあるので、
そのぶんのわくわくも増します((´∀`*))








さぁ、そして♪
作品の方は。。



ついにこの時がきました(*´-`*)
今年の初の桜ちゃんの登場です♪♪








_P1259453 00

まずは、2wayのブローチ*:.。☆..。.(´∀`人)


今年は、真ん中の花心のところを
白の子も♪








_P1259461 00

従来のうっすらイエローの子たちと♪
ブローチピンとクリップのついた2way。






_P1259491 00

お洋服にちょこんと着けるのはもちろん、
髪に飾るのも可愛い~~(*´-`*)




そして♪
ヘアアクセも今年は作りました。






_P1259464 00

バレッタです((´∀`*))






_P1259479 00

5つあるのですが、ちょっとシンプル目から
華やかな子までありますヾ(´∀`*)ノ
ピンクのリボンも、ある子とない子と♪






_P1259509 00

こちらは一番華やかな子*:.。☆..。.(´∀`人)


バレッタは中間ぐらいの大きさです。
サイドの髪をすくって留めたり、
すくってきた髪を後でクルリンパした所を
留めたりしてみてくださいね((´∀`*))




そして最後にやっぱり♪






_P1259489 00

ブレス~~ヾ(´∀`*)ノ


こちらは少し短い、少し長いがありますので
ぜひはめてみてくださいね((´∀`*))



だいたいになりますが、
今までにご紹介しました作品の
お値段をお知らせしますね♪


桜アクセサリー
¥4000~¥15000(←これは明日アップです♪)

革小物
¥8000~¥10000

長財布
¥25000~¥30000

アレンジポシェット5点
¥14000~¥25000

いちからハンドメイドポシェット4点
¥32000~¥35000


となります♪
何か質問などありましたらメールやコメント欄
使ってくださいね((´∀`*))



さぁ、いよいよ明日はイベント前
最後の早朝ブログ♪


今日はあとしないといけないことをして
早めに寝るぞ~~ヾ(´∀`*)ノ
できるだけゆっくりしよう~っと♪


それでは、元気にお逢いできますように♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR