2015 関西蚤の市にいってきました♪

*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

ブースはMS-22

green*kではカードをお使いいただけます。

line20_201508311449173f1.gif


楽しかった~~~~ヾ(´∀`*)ノ



行って来ましたよぉ♪♪
今年も楽しみに待っていた蚤の市♪


場所は、兵庫県、宝塚市
阪神競馬場です。


9時~16時、明日もありますよ((´∀`*))



写真とってきました!!
そして一緒に、今日わたしがゲットしてきた
子たちもご紹介しましょう~~ヾ(´∀`*)ノ


そして、そのまま
可愛い姉ゆきのチャームたちも~~♪♪





_PC055423 00

今日はお天気もよく、お昼に近くなるほど
暑くて暑くて、上着を脱ぎたいくらい((´∀`*))


openの9時には競馬場についたんですが
もう人もたくさんいらっしゃいました♪






_PC055425 00
_PC055435 00
_PC055437 00
_PC055445 00

いろ~~んな大好きなものがいっぱい♪




_PC055441 00

わたしが最後まで、どうしようか悩んだ
バケツ・・?
お値段なんと¥1000!!
めちゃ見た目が可愛らしくて安い!!

だけど、「何入れよう・・何をいったい・・・・」
「そしてどこに置こう・・・」
その答えを自分の中に見つけられなかった
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



何度もみまわること3周♪
3時間ほど滞在して、帰ってきました((´∀`*))


そしてわたしが買ってきたのは・・






_PC055453 00

アンティークレースをいろいろと、
ディスプレイで敷くレースの敷物など。

そしてブリキ?の入れ物((´∀`*))


これは飾る場所を何となく
考えているんだけど・・♪





_PC055457 00

ひとまず長財布をいれてみた♪

おぉぉ~~やっぱディスプレイにも
可愛いなぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


それから・・





_PC055450 00

スツールヾ(´∀`*)ノ

足がかなり汚れていたので
帰ってきて一番にお風呂場で洗った笑。
ただいま乾燥中♪

上が破れてるからでしょうね
¥1500!! ラッキーー*:.。☆..。.(´∀`人)
革とレースでふさいだら
絶対可愛くなるも~~ん♪


ちなみにこの写真の左上に見えてるのは
去年の関西蚤の市で買ったお鍋!
覚えていらっしゃる方もいるかもですね
\( * ´ ∇ ` * )/






_PC055459 00

後は、ディスプレイで使おうと思った網と
木とステンレスでできたトレー((´∀`*))






_PC055460 00

さっそく、昨日届いた姉ゆきの
てづバに持って行くチャームたちを乗せてみた♪

あったかい冬を感じさせてくれそうな
そんな可愛いチャームたち(*´-`*)






_PC055467 00
_PC055461 00


_PC055465 00

チャームとしてではなく、インテリアとして
飾っていただいても可愛いです((´∀`*))


ちょっとしたプレゼントにもぴったりな子たち♪







_PC055471 00

こ~んなキュートなぷくぷく
ミニクッションもあります((´∀`*))


今日は写真が多くなったので、このへんで♪
また明日もたくさんご紹介しますね^^


それでは少し休憩したら
わたしはスマホケースの続きの制作を
楽しんできます~~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


お星さんのかざりもの♪



*イベントのお知らせ*

col30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gifcol30_201508301513216cb.gif

OSAKAアート&てづくりバザール

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00
大阪南港ATCホールにて
HPはこちら→((´∀`*))

line20_201508311449173f1.gif




OSAKAアート&てづくりバザールの
ブースの場所が決まりましたので
発表させていただきます~~ヾ(´∀`*)ノ


ブースは、MS-22

MSは、ブースの大きさで、
「ミニスペシャル」を表しています。

番号は、「ふふ・・( ̄∀ ̄*)」






_PB275163 00

こちらは全体図。
ブースは2日間合わせて900件以上です!!

入り口はひとつなので迷いません♪


前売り券、販売中です。
詳細はこちら→((´∀`*))





_PB275166 00

入り口から歩いてこられると
らせん階段があります。

それを降りて、黄緑の線のように真っ直ぐ。

つきあたりに、「発掘!! まちのパン屋さん」
のコーナーがありますが、
販売時間が決まっていて人気があるので
わりとすぐに完売してることが多く、
いらっしゃった時にいつもしている訳では
ありません((´∀`*))



green*kのブースはいつも
この左のお部屋です♪





_PB275170 00

じゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
MS-22はこちらです~~♪♪

かべに、green*kってかいた
猫ちゃんの看板をかけているので
わかりやすいと思います♪


どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))




さてさて♪




姉ゆきの可愛いインテリアと
猫ちゃんのミニバッグを
今日はご紹介しますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)








_PB275143 00

お星さ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)


優しい黄色の木でできたお星さん。
そこに可愛い猫ちゃんたちが♪








_PB275146 00

クリスマスの飾りとしてもいいですし、
動物たちと一緒にしても♪


お部屋のインテリアにぜひ年中
飾ってくださ~いヾ(´∀`*)ノ








_PB275151 00

猫好きさんへのちょっとした
贈り物にも可愛いですね♪^^



そしてそして・・









_PB275152 00

こちらは猫ちゃんとお花のミニバッグ♪
ミンネちゃんでもいつも人気を
いただいてる子です((´∀`*))


今回の子は、色がまた
めちゃんこ可愛い~~~ヾ(´∀`*)ノ







_PB275159 00

スマホと小銭入れと・・
ちょっと持って出るときにこのまま持って
行っていただいてもいいですし、
こうして、カバンの手にひっかけて
スマホケースにしていただいても♪


パスケース入れにしてもいいですね((´∀`*))
カバンのアクセントにも可愛いんです。








_PB275155 00

裏にはポケットを♪


アート&てづくりバザールにむけて
いろいろな作品が3人でできあがって
いっています♪♪

明日もどうぞお楽しみに~~((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました♪
Sさ~~んヾ(´∀`*)ノ
体調など大丈夫でしょうか^^
お財布、どんな子を手にしていただけるか
わたしも楽しみにしていますね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



音楽隊猫ちゃんたちのキーフック♪


line17.gif

*web shop更新のお知らせ*

次回の更新は
9月30日(水)午後2時から です。

サイトはこちら→((´∀`*))

line17.gif


また前日の夜にはプレビューを
見ていただけるように準備しますので
楽しみにご覧下さいね((´∀`*))
よろしくお願いいたします♪




さてさて、今日のキーフックも
ミンネちゃんにアップする子ですヾ(´∀`*)ノ





_P9251993 00

お家型の小さな中に、たくさんの
猫ちゃんや小鳥さんで、
楽しい雰囲気にしました*:.。☆..。.(´∀`人)


こうして、どこかに置いて飾るのも
めちゃキュートなんです♪


その場合は、付けているカギチャームは
カバンの飾りにどうぞ((´∀`*))




もちろん・・







_P9251988 00

壁にかけて、キーフックとしても♪

玄関にかけて、お出かけ前に見て、
この子たちが、ふわっと優しい
笑顔の元になれたら嬉しいな・・(*´-`*)






_P9251995 00

厚みのあるしっかりした土台です。


インテリアのわりに、ちょっとデザインを
凝って作ったので、お値段は少ししますが
このデザインの組み合わせがとても
気に入ってるので、また何か作りたいな~♪



わたしは、昨日告知しました、名古屋パルコの
ラヴィドリュクスさんのイベントにむけて
今日も長財布づくりにはげんでいます♪♪


お休みの方は、ゆっくりな楽しい週末を♪
お仕事や用事だ~っていう方は、
一緒にがんばりましょうね~~ヾ(´∀`*)ノ

それではみなさん、また明日です♪♪




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




うさぎちゃん親子の手鏡♪



*次回web shopのお知らせ*


 7月30日(木)午後2時~

 新しい作品をのせて更新します。
 どうぞお楽しみに~~ヾ(´∀`*)ノ
 こちら→ https://minne.com/greenk


line17.gif




この週末、車の運転が多かったわたし。
自宅に戻ってくる途中で、
スピード違反・・・ (T◇T)


青にかわった信号の先頭にいました。
高速の下を走る、3車線ある道路に
左折で入っていったのですが、
あぁ・・・スピードを出しすぎてしまったんですね。


そこは、大きな道路なんだけど、
まさかの40キロ制限。
久しぶりに通ったから忘れてしまってた。。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


これを読んで下さってる皆さんの中にも
運転されるかた多いと思うので、
どうぞ、どうぞ今一度、心のブレーキを!!


「さわさん、あほやな~~次は気を付けてよぉ」


そう思われると覚悟で、
恥ずかしいけどブログに書きました!!


皆さん、次の運転から、
どうぞ気を付けて下さいね!!
わたしも、また気を引き締めて気を付けます。




さて(*´-`*)


週末は、花火大会にいきました。
それはもう感動で、涙なしには見れない!!
楽しかった~~*:.。☆..。.(´∀`人)
かなり暑かったけど、頑張って行くと、
やっぱいい思い出になりますよね♪





さてさて(*´-`*)





_P7270220 00

親子うさぎちゃんの手鏡♪










_P7270226 00

いつもは猫ちゃんで登場していますが
今回はうさぎちゃん♪♪

もちろん今回も、カバンの中で
傷つかないように、
きんちゃくもセットです((´∀`*))







_P7270228 00

green*kのメンバー、姉ゆきの作品は、
猫ちゃんやうさぎちゃんが可愛いのも
もちろんなのですが、レース使いも
とっても可愛いんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)







_P7270231 00

次回30日のミンネちゃんに登場です♪







革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




ありがとうございました!! & 紹介できてなかったインテリア♪


おはようございます~~~ヾ(´∀`*)ノ

イベント直後ですが、なぜかこんなに
元気もりもりなわたし。
うちは、旦那さんが朝の7時に
家を出るので、今日はひとりになった、
7時過ぎから、ブログ写真の準備をし、
昨日、一昨日でいただいたコメントの
お返事を書き・・
そして今ブログを書いています(*´-`*)


大阪アート&てづくりバザール、
無事終了しました♪


今回も、方々からお越し下さった皆様、
本当に、ありがとうございました(*´-`*)
おかげ様で、とっても楽しい、幸せな、
笑顔あふれる2日間を過ごせました。


今回も、いつも飛んで来て下さるお馴染みさんをはじめ、
「ブログみてます~」の初めましてのお方や、
何度もメールでやりとりをさせていただいての
初めてお目にかかれた方々や、
まるっきりはじめまして♪の方々や・・
いろいろな方がいらっしゃいました((´∀`*))


お近くとはいえ、電車やバスなど、乗り換えして
来て下さるだけでもすごい苦労だと思います。
いつも来て下さる朝一の皆様には、
ありがとうございます!!の気持ち、伝えきる
ことができないほど、感謝いっぱいです!!


そして・・


遠くから旅行のようにして来て下さった方を
何人もお聞きしましたね(*´-`*)
来て下さるまでに交通費がすごい事になってる
のがわかるだけに、もう涙がでる気持ちです。
「わたしのことね♪」って
今思って下さってる皆さん、

本当に本当に、ありがとう・・(*´-`*)

*関西弁では「と」が強いイントネーションです。
わたしの顔を思い出しながらそう読んで下さると
ありがたいです♪笑


そしてそして・・


「話しかけられなかった・・」っていう方も
今回もいらっしゃるかもしれません。

せっかく来て下さったのに、もしそんな方が
いらっしゃったとしたら・・
お話しさせてもらうタイミングを
作れなかったこと、ごめんなさいね(*´-`*)
ぜひ、次お越しいただけることがあったら
一緒にお話ししましょうね♪♪ヾ(´∀`*)ノ



そしてそしてそして・・



「やっぱりイベントには遠くていけないよ~」
って、ブログ越しに応援してくださってる方の
存在も、とってもわたしには大きいんです。
目に見えないけど、心に感じること
いっぱいあると思っています(*´-`*)

ブログ、ツイッター、ミンネちゃんを通じての
優しい応援、
本当にありがとうございました♪♪
ミンネちゃんはこれからも、3人で
がんばりますね~~~ヾ(´∀`*)ノ

あ、書こうと思ってたのを忘れるところだった笑


次回のミンネちゃん、更新は

12月20日(土)午後2時 
となります♪


次のアート&てづくりバザールは、
3月7日(土)、8日(日)の二日間だと
日にちは決まっています♪
(出店できるかは審査なので
まだ決まっていません(;゚;∀;゚;))

また確定しだい、ブログでお知らせしますね♪


次回のテーマも、もう姉ゆきとこの会期中に
いろいろ話して決定しています(ΦωΦ)フフフ・・
また次を、どうぞ楽しみに待ってて下さいね!!


今回のアート&てづくりバザールも、
本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ



最後になりましたが、載せ切れなかった作品
今日からしばらくご紹介いたします♪

今日はインテリアを((´∀`*))




_PC100036 00

乙女なうさぎちゃん♪
とっても可愛い乙女ちゃんがお買い求め
くださっていました(*´-`*)


それから・・




_PC120054 00
_PC120060 00

昭和の香りをただよわせている笑、
三角巾にエプロン猫ちゃんがついた飾り。
こちらは、どなたが連れて帰って下さったのか
わたしが気づいたときにはさよならしていました。
(お買い求め下さった方、ありがとうです!!)


それからそれから・・



_PC120062 00
_PC120061 00

猫ちゃんのお顔とお花がついたフック♪
鍵チャームをセットで2色。
ふたつとも、とっても猫好きさんが
お持ち帰り下さいましたね~~((´∀`*))



みなさん、ありがとうございました♪



やばい~~~笑
思い出しながらブログ書いてたら
家を出ないといけない時間に
なっても~た~!!
急いで用意し、今日は兵庫で、母&姉ゆきと
報告反省会がてら、ランチ((´∀`*))
気を付けて行ってきます~~♪♪
みなさんも、良い1日を~~ヾ(´∀`*)ノ





革小物ブログのランキングに参加しています。
1日に1度、ウサギちゃんを押していただくとgreen*kに応援ポイントが入り
加算される仕組みになってるものです♪
よかったら、ひと押しの応援よろしくお願いします((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))




sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR