アート&てづくりバザール、搬入行ってきました♪

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif


初日18日の朝一番でお越しくださる
ご予定の方はこちらの注意事項を
お読み下さいね(*´-`*)
こちら





ただいまです~~~\( * ´ ∇ ` * )/



搬入に行ってきました!!
搬入から楽しかったよぉ~~♪♪







_P3171307 00

こちらは、わたしたちのブースから
入り口の方に向かって撮った写真。


なんだかいつもよりも左のこのお部屋の
奥行きが広くなったような気がするって
3人で話していたんですヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪






_P3171308 00

最初の空っぽのブース(*´-`*)
この2ブースをどうやって仕上げていくか
まずテーブルなどの配置を考えたり
するところから楽しい~~ヾ(´∀`*)ノ








_P3171310 00

壁紙をはって、配置を考えて・・♪
この写真は、正面からみた右はしっこ((´∀`*))


今回、インテリアに、わたしのあひるちゃんを
連れて来ています~~♪
よかったら一緒に写真撮って帰ってね♪♪







_P3171321 00

春らしい桜ちゃんも飾りました*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛らしくなっているんですよぉ~~♪♪




それでは、姉ゆき&マダムけいこの作品を
中心に、ご紹介しますね((´∀`*))






_P3171324 00
_P3171331 00
_P3171317 00

春から夏にかけて特に
イエローが明るくてぴったり~~ヾ(´∀`*)ノ







_P3171338 00
_P3171335 00

マダムの新作、横むき猫ちゃんに
落ち着いた大人可愛い雰囲気を
すごく感じました*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3171365 00
_P3171327 00

おしゃまな雰囲気の猫ちゃんと
可愛いうさぎちゃんクッションは、
壁にかけたりソファーにおいて
飾ったり♪((´∀`*))






_P3171348 00
_P3171351 00
_P3171361 00

姉ゆきの新作のお財布たちの
可愛さがたまりません!!\( * ´ ∇ ` * )/
黄色のお財布の真ん中の、
弟を背負った子のおなかが
ちょっと前に出てる具合とか笑♪♪





_P3171344 00
_P3171366 00
_P3171339 00

猫ちゃんの音楽隊ポシェットも
可愛かったですよぉ~~♪♪

底まちもあるので、いろいろ入りそうでした((´∀`*))



このような感じでならんでいます~~ヾ(´∀`*)ノ
明日は、全体図など撮ってきますので、
イベントにお越しになれない皆様も
どうぞまた楽しみにご覧下さいね♪


それでは、明日お越し下さるご予定の皆様、
ぜひぜひ、楽しみに来て下さい!!
わたしたち、姉ゆき、ひろ、そしてわたしも
皆様にお逢いできるのを本当に
楽しみに楽しみにしています\( * ´ ∇ ` * )/

どうぞくれぐれもお気を付けて!!


それでは明日です~~~♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



姉ゆきのポシェット&リュックをご紹介((´∀`*))

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif



いよいよ明日は搬入!!


明日は、帰ってきてからのブログに
なりますので、遅い時間の更新に
なりますが、寝る前など、もしお時間
ありましたら見に来て下さいね((´∀`*))




今日はまずは、アート&てづくりバザール
初日オープンの時のことでお知らせがあります。




今回は、「リュック祭り」と題して
姉ゆきとわたしで、たくさんのリュックを
頑張って作ってきましたが、それでも
数に限りがあり、その中で、できるだけ
来てくださったgreen*kの作品を好きと
思っていただける皆様の手に渡ります
ようにと思い、リュックに関してだけ
ご購入数の制限をさせていただきたいと
姉ゆきと相談の上、決めました。


お値段もするので、数お買い上げくださる
お客様が何人もいらっしゃると思ってる
わけではないのですが、万が一に備えての
ことですのですみません!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



初日18日(土)のオープンから
お昼12時までの間は、お一人様

リュック作品のみ、2点

までとさせていただきたいと思います。



オープン時に来て下さるお客様は皆さん、
朝早くからお並び下さったり、
家をすごく早くから出て下さったりして
来て下さる方ばかりです。


その皆様には特に、好きって思って
いただける子たちをできるだけ
連れて帰っていただけるようにと思い、
このようにさせていただく事を
どうぞご了承くださいませ(*´-`*)



もうひとつ、当日、
あの子にするか、この子にするかと
迷われることもあると思うのです。


どうぞ、その際は、手にとって迷われるのも
2点までにしていただけるとありがたいです。


皆様に、楽しく見て過ごしていただけることが
一番の望みです((´∀`*))
どうぞ、よろしくお願いいたします♪♪





それでは♪



今日は、まず、姉ゆきが送ってきてくれました、
た~くさんのリュックちゃんたちの写真から
ご紹介いたしますねヾ(´∀`*)ノ


大きさ、中の感じ等、わかりずらいことも
あるかもしれませんが、慣れない姉ゆきが
頑張って撮った写真なので、どうぞ
あったかくご覧下さいませ*:.。☆..。.(´∀`人)





まずは♪





_1489648425315 00
_1489648422302 00

黄色のショルダー&ボストンバッグ♪
両方とも、肩からかけられる肩ひもが
付いている子たちです((´∀`*))


ショルダーとボストン!!







_1489648429021 00

こうして持っていただくと、旅行に
ばっちり~~\( * ´ ∇ ` * )/



それから・・







_1489648435594 00

こちらは、先日アップしました
パステルグリーンの子と同じ革で
作った新たなポシェットヾ(´∀`*)ノ
優しい色合いで、やっぱり可愛い~~♪♪



そして♪






_1489648448918 00
_1489648451465 00

革で1から作ったしっかりポシェット♪
音楽隊猫ちゃんたちが和みです~~(*´-`*)
可愛い~~♪♪





それからそれからヾ(´∀`*)ノ








_1489648457070 00
_1489648461053 00

今回の姫にゃんはこの子たち*:.。☆..。.(´∀`人)
あふれるレースで乙女姫にゃんです♪
持って出るおでかけが、楽しくなること
まちがいなしですよねヾ(´∀`*)ノ




そしてここからはリュック祭りです~~♪








_1489648464168 00
_1489648467368 00
_1489648470038 00
_1489648472664 00
_1489648477978 00

新しいデザインの子たちもいっぱい!!


わたしも実物をみてないので
明日の搬入がとっても楽しみな
カワイコちゃんたちです((´∀`*))







_1489648475325 00

きゃ~~んヾ(´∀`*)ノ
こ~んな、green*kではめずらしい
赤い子もいるみたいです!!
華やかが大好きな方、いかがでしょうか♪


赤は身体が欲する色らしいです。
この子と一緒ならいつも以上に
元気におでかけできそうですね((´∀`*))



これ以外に、姉ゆきは、
長財布や、半丸形のコインケースも
完成できているそうです!!
こちらは、明日の搬入で写真撮って
きますので、楽しみにしていてくださいね((´∀`*))




さてさて、最後にわたしが完成させた子は
この子たち*:.。☆..。.(´∀`人)






_P3161279 00

夢色の桜ちゃんです♪


桜の咲く時期は短くて、桜が終わったら
桜アクセサリーはまた来年♪ って
思われるかたが多いだろうなって思うんです。


だけど、桜ちゃんが大好きって思われるかたは
い~っぱいいらっしゃって・・ヾ(´∀`*)ノ


そんな皆さんが、少しでも長い期間
桜アクセサリーができるようにするには・・
ってずっと考えていました。


そしてできあがったのが、夢色の桜ちゃん♪






_P3161291 00

パステルのピンク、ブルー、紫・・・
3色をぼかしながら染めました。
パステル3色をぼかすのは
思っていたよりも、すごく時間がかかって
大変だったのですが、心から笑顔になれる
わたしの思い通りの子たちができあがりました。


この子たちなら、桜が散ったあとでも
もっと長い間、楽しんでいただけるん
じゃないかなって思えます((´∀`*))


真ん中のサイズの2つのみ、
ネックレスでも使えるようにしています♪
また、ゆっくりブログで紹介いたしますね。


それでは、明日は搬入、楽しんできます!!
\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



ナチュラルな雰囲気のアンレンジリュック♪

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif



今日は、制作ができる最後の日(*´-`*)



明日は値付けや、他のいろいろな準備で
1日使い、明後日はいよいよ搬入♪



最後の1日、何を作ろう・・って考えて
やっぱ春だし~♪って思って
お花ブレスを作っていましたヾ(´∀`*)ノ
いつもより少しゆったりサイズで
作っていますので、ゆとりもって
着けていただける子たちです♪♪





さてさて((´∀`*))


今日は最後にできあがった、
革のナチュラルな雰囲気のアレンジリュック
をアップしようと思っていて♪



そしたらインスタで姉ゆきが
ナチュラルな子をあげていたので
写真を持ってきました~~ヾ(´∀`*)ノ









_ゆっこねえちゃん 00

ステッチのお花が可愛くて、
その真ん中にはボタンが付いています♪


本体の牛革と馴染んでいて、
大人可愛いお花と、そのまわりの
あふれるレースですごく可愛いこの子は
ポシェットですヾ(´∀`*)ノ



姉ゆきの子たちは、写真送ってもらったので
明日、またたくさんアップしますね!!((´∀`*))





さてそれでは、わたしが作りました、
ナチュラルな雰囲気のアレンジリュック♪









_P3151158 00
2点、今日はご紹介です*:.。☆..。.(´∀`人)



まずは・・







_P3151131 00

豪華に束ねた乙女なレースたちを
縫って、留めて、飾りにしたり・・









_P3151182 00

アンティークの鍵を付けたり((´∀`*))




わたしワールドいっぱいに作った
その一つめのナチュラルな雰囲気の子は・・









_P3151179 00

こんな風に~~*:.。☆..。.(´∀`人)


細かいところまで写真では見えませんが、
この繊細な子たちをぜひ近くで見て
もらいたいです~~ヾ(´∀`*)ノ






そして、もうひとつは・・









_P3151192 00

茶褐色のレースに、染めた革のお花が
本当にぴったりで・・(*´-`*)








_P3151190 00

サイドにはレースチャームを付けて♪










_P3151200 00

そっと猫ちゃんも((´∀`*))








_P3151196 00

二つめの子はこんな風に(*´-`*)



どちらもふたの部分に付けた所は
ポケットにしています♪
ちょっとものを入れるのに便利*:.。☆..。.(´∀`人)




今回は、いつもよりも
ナチュラルな雰囲気の子いっぱいです!!
\( * ´ ∇ ` * )/








_P2210034 00

_P3080775 00

_P3151215 00

いや~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごくわたしの好きな子ばかり♪



だいたいになりますが、
革のアレンジリュックが2万円台半ば~後半位、
5つ作った生地のアレンジリュックが
1万8千円~2万3千円位です。

昨日の2つ折り財布は2万円~2万2千円位です。



それでは明日の更新もどうぞ楽しみに
していてくださいね\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



二つ折り財布、たくさんできあがりましたヾ(´∀`*)ノ


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif






わたしは普段から折り財布派と
おっしゃられる皆さん*:.。☆..。.(´∀`人)


そして、お出かけでカバンが小さい時や
結婚式、2次会、何かしらパーティー♪


イベントの時にも、折り財布ありますか?
っていうことをよく言われています((´∀`*))



ふだんは大きい長財布使っていても、
ときどき必要にせまられるのが
二つ折り財布ヾ(´∀`*)ノ



長財布と折り財布、
どちらも使っていらっしゃる方は多いですが
ふだんわたしがよく作っているのは長財布。


なので今回、頑張って6つ!!
完成させてきました~~\( * ´ ∇ ` * )/




まずは・・







_P3141039 00

牛革に深くほりこんでいますカービングの
薔薇のお花(*´-`*)








_P3141056 00

年齢問わず持ちやすいように、
くすんだ大人しいピンク系に染めました♪









_P3141048 00

だけどちょっと黄色も差し色にいれて
華やかな感じに*:.。☆..。.(´∀`人)
裏はカードが入る大きさの便利ポケット♪





そしてそして♪♪






_P3141063 00

パン屋さん猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

姉妹のお姉ちゃん猫ちゃんに
たくさんのパンをプレゼントしてくれる
パン屋さん猫ちゃん♪
猫ちゃんの隣には、「ボクもプレゼントだチュン」
お花を持った小鳥ちゃんも*:.。☆..。.(´∀`人)




猫ちゃんのお財布は
こ~んな子も♪







_P3141066 00

思わず笑みがこぼれちゃう
お財布い~~っぱいの猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ





それからねそれからね♪♪









_P3141110 00

乙女キリンちゃん3姉妹~~*:.。☆..。.(´∀`人)

おしゃれしたキリンちゃんたちが
ピンクとホントにぴったりで、
わたしもどきどきしちゃうような
そんな雰囲気でできあがりましたヾ(´∀`*)ノ
嬉しい~~~♪♪








_P3141070 00

キリンちゃんには、男前キリンちゃんも♪
深い青と焦げ茶がすごくぴったり(*´-`*)






_P3141082 00
_P3141115 00

どの子も、裏むけても笑顔になって
もらえるように凝っていますので
裏もぜひ見てね♪*:.。☆..。.(´∀`人)




中は・・






_P3141104 00
_P3141107 00

パカッと開くコインケースと、
カードをさせる場所が5カ所。

お札は2段でいれられるように
なっていて便利です((´∀`*))



OSAKAアート&てづくりバザールまで
制作は残り、今日と明日のみ♪♪

最後の最後までひとつでも多く
頑張る~~\( * ´ ∇ ` * )/
どうぞ楽しみにしていて下さいね!!


拍手コメントありがとうございました((´∀`*))

Mさ~~ん((´∀`*))ありがとうございます!!
わたしも写真とりながら、どんどん細かい
ところまでみればみるほど可愛かったです!!
あぁ・・関西のイベントでごめんなさいね((´∀`*))
またミンネちゃんにも出品できるよう
頑張ってもらいますねヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


姉ゆきから夢のような子達が届きましたヾ(´∀`*)ノ

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif





まるで夢のような・・




そんな、乙女で、パステルな子たち。




作ってる時の笑顔がわたしにも
ありありと想像できる乙女たち♪





そんな子たちが
姉ゆきから届きました*:.。☆..。.(´∀`人)













_P3130967 00

パステルピンクの牛革に、
お花とレースでまるで夢のような
ふわふわな乙女♪



春だから*:.。☆..。.(´∀`人)


淡くて 優しくて 可愛いピンク、
持ってみませんか((´∀`*))








_P3130990 00

二つ折り財布は十分入ります♪




そして・・






_P3130973 00

こちらはもう少し大きいサイズ♪


この子はなんと・・








_P3130989 00

green*kの大きめ長財布も
すっぽり入ります((´∀`*))

中のポケットの所も可愛い~~♪♪










_P3130985 00

裏も、ためいきが出るような可愛さ(*´-`*)
姉ゆきの笑顔が浮かびます。


作ってたとき、もうすんごく楽しかったに
間違いないっていうのがわかります♪
\( * ´ ∇ ` * )/







それから・・







_P3130999 00

少しくすんだ水色の子*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3131005 00

この子が一番小さいサイズですが
わたしの15㎝ある大きめスマホも
このとおり余裕で入ります((´∀`*))









_P3131009 00

スマホポシェットにしてもらえるこの子。
裏の付けた所やショルダーにお花が♪


めちゃ可愛い~~~!!ヾ(´∀`*)ノ





そして・・







_P3130994 00

あぁ~~可愛い~~*:.。☆..。.(´∀`人)


パステルグリーンの子です♪
乙女だけど、さわやかな春のイメージ。


たくさんの切り替えと、そこに合わせたレース。
水色の糸で編まれたボタンや
間にポンポンってあるボタン♪



ふわふわな夢のような
パステルポシェット (*´-`*)










_P3130950 00

どの子もショルダーになっているので
ポシェットやスマホポシェットに♪








_P3130959 00

そして、大きなバッグを
一緒に持った時にはすぐ出したいもの入れに♪








_P3131021 00

OSAKAアート&てづくりバザールは
今週末の土曜日から3日間!!


心うきうきになる春を
探しにいらして下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



アレンジリュック、残りの3つもできあがりましたヾ(´∀`*)ノ


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif



昨日、完成間近だとお伝えしました、
5つのリュックのうちの残り3つ
猫ちゃん&うさぎちゃんの子達



完成してきました~~~\( * ´ ∇ ` * )/





まずは、今回、めずらしい色で・・









_P3120882 00

黒の子*:.。☆..。.(´∀`人)

つぶレースがとっても可愛らしくて
ダイナミックに縫いつけてみました♪
紅茶染めしています((´∀`*))


NOW!
って目立ってるチャームも
すごくポイント笑♪♪








_P3120885 00

どんなお洋服もしめてくれそうな
そんな黒の子も素敵((´∀`*))


英語タグを使って、ちょっと
かっこいい感じでデザイン考えて
重ねて縫いました♪♪



そして・・








_P3120890 00

猫ちゃんとお花のデザインの子たちは・・









_P3120916 00

迷彩&デニム~~ヾ(´∀`*)ノ


前のたてポケットのかぶせの所に
カシメをいれたこともちょっと
男前ポイント♪









_P3120896 00
_P3120912 00

ホント、軽くていっぱい入る子((´∀`*))
こ~~んなリュック持って、うきうき
お出かけが楽しくなってもらうといいなぁ♪






それでは♪♪




とても使いやすいこの形のリュック
5つ勢揃いです\( * ´ ∇ ` * )/









_P3120940 00

こ~~んなアレンジの作り方をしたのは
初めてのことヾ(´∀`*)ノ


同じ形でも色やデザインちがいで
雰囲気かわって、作ってても
ホント楽しかったんです!!


お気に入りの子を見つけていただけたら
嬉しいです((´∀`*))
OSAKAアート&てづくりバザールまで
一週間きっています!!


明日は姉ゆきから作品の一部が
届くので楽しみにしててくださいね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



2つ折り財布を制作中♪

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif



リュック祭りということで毎日制作に
ハッスルしているわたしですヾ(´∀`*)ノ


ですが他にも作りたい子はいろいろ♪


春だしお財布いっぱい作りたい。
だけど日にちを考えるとなかなか難しい。


去年末のイベントで、お客様とお話ししてる時に
ブックカバーがあったら嬉しいっていうお声も
聞かせていただいたんです。
それも作りたい・・
あぁ・・だけど今回もまだできない・・(*T▽T*)


という風に、毎日作り続けてはいるのですが
色々な悩みや考えに、溜息が出ちゃうことも。



それでも最近何度かお声いただいた、
二つ折り財布、この子たちには今
頑張りだせています\( * ´ ∇ ` * )/








_P3100823 00

まずは、エレガントな薔薇*:.。☆..。.(´∀`人)
この子たちをたたく所から始めて♪


薔薇は、花びら一枚一枚の
やわらかい雰囲気や影をたたくのが
時間のかかるところです。
気に入るまで、大、中、小の刻印を使って
何度も細かいはしっこまでたたいていきます。
葉っぱも今回はたくさん入れました((´∀`*))



今回がんばって6つ、制作中♪




中には・・






_P3110870 00

こ~んなピンクのキリンちゃんが居たり・・♪
*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3110874 00

ちょっとお洒落にみえる、青のキリンちゃん♪








_P3110872 00

そして、パン屋さん猫ちゃんシリーズの
今のところの最終話、妹たちとパンをよく
買いに来てくれるお姉ちゃん猫ちゃんに
妹ちゃんたちへのおみやげにパンをたくさん
プレゼントしてくれるというストーリー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

(今初めて読んで下さった方は、ここまでの
内容作品もまた楽しみにしてて下さいね♪)









_P3110875 00

そして、このブログを書いたあとは
裏に付ける、カードサイズが入る便利ポケット
を手縫いしていきますヾ(´∀`*)ノ


ここまで、デザイン考えて、革を切って
たたいて、何度か染めて、
組み合わせて縫いつけて、カシメ打ったりして・・
全行程の折り返し地点位かな((´∀`*))


まだまだ先は長い\( * ´ ∇ ` * )/
がんばるぞ♪♪



そしてそして♪



5つ並びます!! って言いました、
昨日も載せていたリュックヾ(´∀`*)ノ






_P3080717 00
_P3080725 00
_P3080731 00

こちらは完成間近!!
お楽しみにです\( * ´ ∇ ` * )/


拍手コメントありがとうございました♪

Sさ~~ん((´∀`*)) ありがとうございました!!
キュンキュンしてもらえて嬉しい~~~ヾ(*´д`*)ノ
これからの楽しみにご覧下さいね♪

Kさ~~ん((´∀`*))ありがとうございました♪♪
K県から行きたい~~って思ってもらえたこと、
読んでてめちゃ嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
いつか機会がありましたら大阪遊びに
来て貰えたら嬉しいです((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR